Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Californium

記事の在庫がなくなった…!!!



発売から2日が経って
話題に乗り遅れたというか発売日知らなかったため、巡回先で発売を知った









ぽーそん


限定版だったりBOXだったりしません
普通に売ってる奴 120ml 200円
レジの列の前に並んでた高校生も手に持ってニヤニヤしてたのが印象に残った


開けるかというと、観賞用に買っただけ、飲むつもりなし
体にいい悪いというよりも、中身も味も巡回先で見聞きしたので
記念品として取っておけばいいや、と



◎RO



2F崑崙
TS10DEX150、ボーンドで桃樹二確
仙人がタイタンで五確
パピヨンが三確

Fleeが心許なかったので、140に下げてみるも
どれもギリギリ確殺が増える

片方Signにしたら解決(確殺かはわからないけど撃ち漏らさなかった)


そして
チーズ100個超えたので、トースト*2製作可能段階に到達

あと、リヒってJob不味いはずだから
ペナ考えたらJob0.0%まで上げておいたほうがいいんだろうなぁと思いついたり
ぱっぱと上げてしまいますか



リアル用事は次はー

FF発売日あたりー






FFが用事じゃないですよー
  1. 2006/03/09(木) 00:00:01|
  2. Until2006[混ぜ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<Zabaglione | ホーム | I'm in a pinch>>

コメント

ぽーそん。今思いつきました、紅茶に入れたらハーブティーみたいになって美味いかもしれません。

化学反応して沈殿したりしても驚かない。
  1. 2006/03/11(土) 01:26:57 |
  2. URL |
  3. 蒼命 #E9Td/8rk
  4. [ 編集]

あ、きらさんどうもです

そもそも青い飲み物に爽快感も何もないと思うんですよね…

日本茶の緑、紅茶の茶色
そんな透明感のある渋さはいいんですが…


あーっとハーブティー、それとアップルティー等のフルーツの香りがするのは
どうにも後味が、好きな苦さとはかけ離れていて好きになれません
ミルクに合うのが性にあってるのかも

ぽーそんは震災時等の非常用という名目の下、保存です
  1. 2006/03/11(土) 02:40:35 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/577-4e046185

 | HOME | 

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。