Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Suasion

ローグ転職前にメタリン狩りをした成果、ジュビリーとでかゼロピを持って
向かう先にはアーク・クライン

何個ずつか覚えていなかったので、とりあえず全部引っ張り出す




結果


単純に石炭1個10kzとして、320kz+余

ローグLv.60超えてから恋人クエを繰り返そうと思ってるので
実際は金にはなりませんけどね
確か18,9個くらい倉庫にあっただろうから、足りるはず

これだけのためにアインくんだりまで行くのは、BSといえども転送費がもったいない
でも、アインDは無理で、フィールドは物足りず

ここで思い出したのが
確かリヒパッチで実装するものの中に、「店売り属性武器」があったということ

なつめ木の短剣のような名前のとか、四属性が揃っていたはず
説明見た記憶を辿ると、属性マインよりもATKが低いので、実用性はないけれど
淡い希望もいずれ打ち砕かれるでしょうが

もしかしたら

万が一にでも

専用グラがあったら…?

おそらくないでしょうけど、たいした値段でもないと思うので
リヒまでBSはアイン武器屋の中に放置しておくつもり
スナイパ活動してないから露店するものも持ってないですし問題なし
//売られるの、もしかしたらアインじゃなくてリヒなんですが…


(木琴を3垢目に移したため、スナイパはまともに活動できませんしばらく)


スナイパ活動できないんじゃ、しょうがないなーと



弓も移動しちゃいました

移動したのは、DBd角弓、TGX、TTXの3本
ついでにニンブルクリップを1つ移動させました

地面にポイッ→落ち着いて急いでキャラチェンジ で
もう1台PC起動させろよとか、自分でも思います


ともあれ、これでギリギリDEX70、リーフキャット6発で倒せます
でもたぶんもうじき火矢が足りなくなるんじゃないかなぁ

弓移動前には短剣で、Job効率を落とさずBase効率を上げるために
GD2にも行ったんですが
馬相手にDA150しか出なくて、回避も75%くらいっぽいので、20分くらいでアイス100個食いきって帰りました
(Weight2430しかないのでけっこう限界)

盗作上げてヒールかBB手に入れたら、今はもう弓あるしGD2に引越しできるといいな
殲滅力も足りてないけど、まずAGI上げてFlee確保からしていく予定
  1. 2006/03/13(月) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Jo | ホーム | Yield themselves to their opinion>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/582-cd665734

 | HOME | 

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。