Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Homunculus



刑事さん…俺がやりました…




この顔見たら110番と言いたいところですが

ホムの開始クエストスキルである生命倫理を取得する際
スピングラス+白髭を用意しないといけなかったので、この顔のケミだらけです
右見ても左見ても同じ顔同じ格好

情報サイト見ながらNPC探したんですが30分以上探してました
わかりにくいような気づけばそうでもないような…
史書のいる奥へ進むとあるっぽいです

えーとそれで、クエスト完遂後、ポイントを振り


ツリー完成なわけですが
使ってみた結論から言うと、リザは5もいらない
他に振るものもないんですけど、リザに振るのも、振るなら2か3でいいという程度

エンブリオ材料2セットだけ買って、とりあえず強さはともかくどれでもいいや
むしろスライムきもかわいいとか思ってましたが
出てきたのは、この子


名前忘れた
今はCaptain Hawkという名前がついています キャプテンホーク!

おれたちゃかいぞくおれたちゃかいぞく

Hawkっていうと風をイメージしませんかしないですかしないですよねすいませんでした

ホークウインドのせいかもしれません
Hawk=本来は鷹か

ゲフェン道具屋にいるのは、ジャルゴンガレットセルー(どれも餌)が売ってるからです
鳥の餌はガレットなので、1000個ほど購入、30kz

ああ、エンブリオですが、2/2成功で1個目で鳥が出たので、1個余ってます
売るわけにもいかないし鳥に愛想つかしたら変更、でしょうか

仕様としては、ホム自身が与えたダメージ分Expを獲得するだけなので
ケミを盾として殴らせ続け


これ両方ともレベルアップのSSなんですが、プレーヤーと少し違うエフェクト
撮りにくくてうまく撮れてません 天使は出てきます



ログアウト直前で、こんな感じ
鳥の特徴の宣伝文句として、「ATK、ASPD、Fleeが4匹中最高」だった気がするんですが
Flee計算すると、ホムLv.90まで育てたとして、ようやくFlee140くらいのような
避ける上限が低いのならVITやDEFのあるホムのほうが最終的には使えるかも
3匹以上でも余裕で避ける姿を想像してたんだけどな…
スキルは
ムーンライトはMAX5で、3HIT合計660%ダメージ、まぁ元のダメ3桁届くかどうか…くらい
もう1つのはホム自身のブーストスキルで、持続時間は1分以下、ATKとASPDを少し上げる
使い勝手はいい方かな


閑話

防寒、パン*2、ミスティックを作りました


これらはかろうじて残ってます
魔が差して、取ってあったエル消費しつつ先日拾ったブーツやら諸々叩いて
いつもの金欠モード



閑話が全く本来の話に関係がないのはどうしたものか


まぁ構わずホムの話の続き

AIは、アクティブ設定を
横殴り防止の為、ノンアクティブ設定に変更する箇所だけいじりました
他は詳しく見てないですが、構文がifとかelseifとか、習った記憶がないこともない
でも1日ホム連れまわしただけでだいぶ満喫して、もういいやーという気分になってたり



満喫風景


さみしくなんかなーいさ

15日でチェイサ垢切れたのでホムにこれ以上の期待持てなくて(課金しなくて済むし)良かった

でもチェイサ垢が出てくる記事が次回まだあります
  1. 2006/03/16(木) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<Luxe | ホーム | Hoarfrost>>

コメント

|´ω`)ホムいいなぁ…
  1. 2006/03/16(木) 18:26:01 |
  2. URL |
  3. えりる #cvEWoz.I
  4. [ 編集]

ゲーム内で会った=目撃されたことが大半ですが
つまり性格知ってるわけでもないですが
記事、ECOの間にROがいつか挟まるのかなぁ
と思いつつ見てます

飴だけ見せても絶望するだけなのでこれだけは言っておきます

なかなかラグいですよ

さすがパッチ当たった直後だ、数秒止まってもなんともないぜ
  1. 2006/03/16(木) 20:03:50 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/586-4fe78d59

 | HOME | 

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。