Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Somebody or other



この人の杖がノービス専用なんだろうか

そんなわけで再振り プリースト

再振り後のスキルはこのようになっております

ターンアンデッド10~
10の必要はないかもしれないけど気分で10~
盗作できてもSP足りないターンアンデッド~

ろくさんくらいなら一撃で倒せるかもしれない

あ、あと、Pさん
使ってみたかったら♂垢課金切れる28日までにどうぞ
チェイサ垢切れてるので連絡手段ないですけど
というかプリ再振りこれ以上しないと思うので再課金後でもいつでもできますけどれども


とりあえずは自分で使ってみる



地域限定最強魔法

詠唱中断のため、避けない人にはフェンがないと使えない
やっててよかった公文式

リンゴ、ニングロ、ドロップス杖等、INT落としてDEX上げて
でもエギラを履いてったんです
INT116だけどSPR40あって、しかも以前より消費が減ってるので(リザ60TU20消費)
全くSPが切れません、でもフェン付け替えが面倒で付けたままなことが多かったので
多少のDEX上昇よりINT上げて成功率を上げるほうがいいのかも
たいしたDEXじゃないですしね、うちのプリ


どうでもいいメモ:
□青G、DC10で456z、1回の狩りで消費していたのは約320個、金額換算145920z
□1回の狩りで稼げていたExpはおよそ800k
□再振りをした時点でLv.90の7%、~Lv.99までの必要Exp、約310M
310MのExpをピラB3で全て稼いだ場合の狩り回数(デスペナ0回とする)、387.5回
■387.5回*320個=青G消費124,000個
■145920z*387.5回=56,500,000z


再振りの、お得な面だけ見てみました!
リザ狩りの長所はLv.4で詠唱がないのとスキルP削れるくらいですね、それだけ



スキルP、あと2つ余らせてるのは
キリエに2Pか、グロに2Pのどちらかです

●グロ
-Lv.1=10秒、PT時、1回の交戦が11秒以上かかることはなさそう
-TU成功率上げる目的では10秒は短い
-PTだとグロよりLA使うからグロの活躍の場が薄れている
-Lv.1からLv.3にして喜ぶ場面は第2項と、監獄の堅物相手くらい
-10秒で切れたらまた唱えればいい気もしている

●キリエ
-Lv.8とLv.10の差 : 防御回数1回
-防御量の差 : 最大HPの4%
-気にするのはどちらかというと1回の防御回数の差(でも微々たる差)
-Lv.9では防御量の差が2%になるだけで防御回数は変わらないので却下


キリエもグロも妥協して
△IM5
>IM3と5で確殺が変わるシチュエーションはあまりない

△サフラ
>詠唱早くしたい職、型と組むことがほとんどない

○デビーナ
>Lv.6から消費が少し減るが、なんかポイントもったいない気もする

△スロポ、メイス修練、SPR5~等
>取る気皆無

×ME
>前提スキル満たせてません

×センチュアリ
>Lv.2は辻にしか使えない

○ディバインプロテクション6~
>あるあ…ねーな

△速度減少
>SC足りません



そういうわけでグロかキリエ
誤クリックで振ってしまうことが怖いですが、少し活動しながら様子見予定
  1. 2006/03/19(日) 00:14:52|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<A nigger in the woodpile | ホーム | Luxury market >>

コメント

キリエ10グロは3か4、TUプリじゃなきゃTU10って趣味じゃね?


サンクくれサンクあとペコも欲しいよさんたさーんヽ^シ'ω')ノシ
  1. 2006/03/19(日) 07:34:45 |
  2. URL |
  3. 6 #3owdaShA
  4. [ 編集]

再振り前がキリエ10グロ4だよ
TU10は盗作で役立つかなーと思ってただけなんだけど
今更らとりおで計算してみた
TU1、成功確率23.8%
TU4、成功確率29.8%(つまりリザ4)
TU10、成功確率41.8%

10いいよ10

ああ計算ステは
Base90、グロ使わない状態、INT120でやった

ちなみに現時点ではグロよりキリエ上げるつもり
でも上げなくてもなんとかなるなら当分余らせておく
  1. 2006/03/19(日) 07:56:04 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

キリエの回数は、うちも取る時は気にしてたけど
実際問題よくわかんないのよね。

10は消費SP増加で('A`)ヴァー

INTの低いうちの子は9です。
  1. 2006/03/19(日) 11:58:25 |
  2. URL |
  3. なP #t/sB5ob6
  4. [ 編集]

再振り予定があるのなら、9を8に落とすのもアリですよー

グロキリエでは
グロのかけ直しは苦もなく
キリエのかけ直しは場合によっては生死を分けるんじゃないかと考えてます
体感が難しいし、自分以外のは切れたのもわかりにくい
でも、多少でも生命維持に貢献するとしたらキリエっぽい
というかグロは滅多に使いませんよね…?

いやこれも人それぞれ、か
使いこなすだけのPスキルがあれば、SWも素敵だなぁ
  1. 2006/03/19(日) 23:11:03 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/590-a043eb84

 | HOME | 

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。