Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Healthy Mothers, Healthy Babies National Coalition



作りかけですが
睡眠セット

作りかけで、このまま未実装のままになるかもしれません
TUついでにカタコンに着ていったんです



寝てます

奥地へ進めば、アクラウスやらスティングも寝ました
でも期待するほどの発動確率ではないんですよねぇ
いや期待してませんでしたけど、MH時に敵が一斉に眠ったら楽しいかなぁとか
やっぱり期待してたか
HP増やしたり属性鎧着るほうが遥かに安全ですね
よほど敵のINTが低く眠りやすいのなら別…か?




続きはケミ







君も寝てるのか


ホムの狩場というと、序盤ポポリンから始めたとして
間に何も挟まずメタリン狩りになり
たぶんBase30くらいからは大口蛙やどせいさんに進むものだと思います
共通点としては、ノンアクティブ
おもちゃ工場狩りの人もいますが、安息コールホムの判断がうまい人向けなんですかね

鳥は特に打たれ弱いようなので、壁育ちが一般的だと思ってます
ただ、壁育ちはDEFが上がりにくいとかデタラメか真実かわからない噂があり
紙装甲の紙が半紙くらいという状態は、できれば脱却したくもあり…
実際の所、ケミスレ見てないのでわかりません、幅の決まったランダムかもしれないですし
でもスキル攻撃でATK上昇率がどうのとか攻撃くらうほど打たれ強くなるとか
あったらいいなぁと思いつつ、紅PPで一人前を目指してます
まぁ壁続きはとてもじゃないですが、おもしろみに欠けます
アクティブだらけの中に放り出したら死ぬだろうし、早いとこメタリンを卒業したい…

大口蛙マップは、なかなかきついアクティブがいるので当分行けそうにない
どせいさんは人間の養殖も盛ん
メタリンがHP800Exp500で、しかも硬くないという性能なので
ここを抜け出すためのマップはどれほどあるんだか

とりあえず試してみようと思うマップはちらほら
ただし白PPでなんとかなる程度かも


前回課金切れる前がBase22で終わりました

これが23




24




25




26








ASPDの上がりやすい戦い方を教えてください/e18
  1. 2006/03/26(日) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Return home as a very poor person | ホーム | Vice-Chairman>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/598-b4282f62

 | HOME | 

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。