Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Return home as a very poor person



結論だけ言えば、SP足りないでやんす
桃樹盾があると回復の手間とSP消費が削れていいかもしれない

TUだのBBだの使っていたので、1回の狩りでの白ぽ消費が多く
おまけにケミで靴を何個も叩いていたので、またしても財政難
半ば強制的に盗作はヒールへ戻りました

でもピラB3で一応Job50にUP
この時点でBaseは、あと25%ほど

財政回復を目論み、崑崙へ移住しましたが
Base上げておきたいな、と





1時間半滞在
9%/hくらいだったので、14%弱稼げました、ブリガンサイファー等は売って140kzほど
9%というと800k++/hくらいかな

残りは移住先の崑崙


これで82


ついでに崑崙品30分ずつの計測でSS撮りました
マステラ 26 32 35 //93 Ave.31
ローヤル 11 13 15 //39 Ave.13
枝     6  4  8 //18 Ave. 6

30分計測は、SPが補充される分、時給で求めないほうがいいんですが
見やすくするには1時間単位のほうがいいわけで

マステラ62/h
ローヤル26/h
   枝12/h
として、マステラ5kローヤル5k枝40kとする場合の金額
88*5000+12*40000
 =440000+480000
  =920kz/h といったところ

ここに蜂蜜がついたり、青箱やカード、ラリエットがつくともう少しプラス可能
ちなみに計測した時間帯は、3回とも22時前後、ゴールデンです


全盛期ほどではないにしても、まだまだ稼げることを認識
クマー無視ならもっとマステラが拾えて時給上がるかも

というか、昔篭っていた時は転生前、Base90超えていた時なので
80前半でこの時給なら満足してもいいかもしれない
1時間滞在で平均求めるべきなんだろうけど、集中力がもたず、難しい

お金貯めたら欲しいものの前に、またギルド名変えようかと思ってるので
エンペを買うつもり
  1. 2006/03/27(月) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Run lucky out of Neverland | ホーム | Healthy Mothers, Healthy Babies National Coalition>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/599-c00c734a

 | HOME | 

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。