Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Yield up



Job59
やっと59
DEX補正がつくのはJob60で
今はまだTS150,ブレス160を達成するのに望遠鏡が必要

SPやINTの関係もあって、Base91にも上げておきたいところ
お手手からお祝いにsグローブもらえたので、キリがいいということで狩場を変更




りっひたーるぜーん
1FはDOPがあまりいないので安全で、DOPほどJobが雀の涙ということもない
Base91にしてからJob60を目指すつもり


ここに来たのは言うまでもなくかぶりもの帽の入手という目的もあります
1回目の狩りでは足場の確保としてDOPに気をつけつつ狩ってました

戦果


s4アクス、ガスマスク*2


人間や敵の現状をなんとなく把握した、2度目の狩り
マジDOPのLBが痛いのは実装直後に体感し終えています
剣士DOPにも実装直後に殺されています
商人DOPのメマーも痛いですね
アチャDOPのDSでHP真っ赤どころか真っ黒になります
でも持ち替え面倒なのは変わらず、矢の種類は銀と鉄という選択になりました
鉄は200本くらいだけ、聖属性のアコDOP用
他は全部銀で、危険度の高いDOP系を特にDSで、SP余ってればリムーバにもDS

TS2のDEX150で剣士がDS7、商人がDS5、アチャがDS3-4、シーフアコがDS3、マジがDS3
TS10なら確殺減らせるけど、SPがもたないという


戦果




ドロップ率がハッキリしないけど、回転効率が良ければ捌く数はかなり増やせそう
出やすいのか出にくいのか…ちなみに1時間弱ですこの狩り

2つあるなら+4で止めなくてもいいかな?ということで


まぁ


1つ目がカンカンクホホで
2つ目を+5で止めてマルデューク挿しました
金欠状態でエルを買うのはバカらしいと気付いた方が良い


課金切れるまでリヒセーブでスナイパは動くつもりなので
そして次回課金開始時からも飽きるまで(飽きるの早いけど)生体1Fにいるつもりなので
もう何個か拾いたい
柄の紐大量にあるから、見た目はかぶりものの方が好きでも、1つくらい名探偵作りたい






でもかぶりものも横側以外はダサめかもしれない

全職業装備可能でDEF3あるし、いいんだよ いいんだよ
使いまわししたいカードを挿すのならこれしかない


3度目の戦果は、P-boxが1つ
中身はポリン人形

ちなみに2度目と3度目は死に戻り
2度目は剣士の属性攻撃で、3度目はマジのLBで
どちらも時間としては、覚醒2本目の終わり頃、集中力の切れてくるあたり
1度目は30分で帰ったから生還しただけかも


人が多いけどマップ広いし、敵も多いし
ウィレスに気を配らなければFleeが下がる緊張感もある
レアもそれなりにあって、死ぬ危険性もあって、夜はラグも絶好調
割と飽きないダンジョンでしょう、最後のを除いて
  1. 2006/03/29(水) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Slab | ホーム | Run lucky out of Neverland>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/601-8243ee71

 | HOME | 

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。