Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Slab

ケミ(ホム)の狩場模索 その1


フェイヨン→↓→ 天下大将軍

ホムの与える通常ダメージが20-60くらい
でもムーンライトが発動すると、500-700も与える

将軍はHP3.6k、Exp1200ほど
DEF15+60


ムーンライトは…VIT無視してたり?
そのうちケミスレ過去ログでも見てみようかしら


できれば、通常攻撃も通る敵がいいので
ここで狩ることはもうないか、当分ないでしょう

おもちゃ、どせいさん、毒蛙あたりはホム連れがよくいるので
あまりいなさそうなところを引き続き模索
まぁ最終的には上記のマップが狩場として適切である、という結論になるでしょうが





27



28

ASPD1上がったー

ちなみに大将軍狩りで使ったのは
紅ぽ300、白ぽ50ほど  蝿1つしか使いませんでした、飛ぶ意味ないし

ホロン相手では、1回攻撃させたあと待機させて共闘もらった状態でケミで倒し
きのこは勝手に倒す
狐はメマーでケミ頼り
将軍は先にタゲ取れば、あとはPPで回復しつつオートガードしたりするのを見るだけ
人が少なく、のんびりできるあたりが長所かな
のんびりしすぎて眠くなるから就寝前にやるとなおよしです




さて、この記事で
アップロードしたファイル(画像以外にもhtmlがあったり)が
1600を超えました
超えましたが特に何があるわけでもなく
気付いただけです
気付いたけど気にしない

別のことにも気付きました
カテゴリの分け方が、適当すぎて
必要な記事が、blog内Searchで記憶を頼りに検索かけないと見つからない
例えば、ホムのレベルの推移をまとめようと思っても、いくつかの記事に分散されているわけで…
一応現時点ではホムレベルの画像はHomunclus22.jpg-28.jpgなんで
揃えられなくもないような
綴り間違ってたら終わるような

ついでに言っておくと、キャラSSも固有名称として職業名.jpgになってます

他は日付等の数字なので全くわかりません

でも昔のSSだと意味のないSSでも数字じゃないのがあったり
アップロードの際に名前にスペースを入れるかどうか、だけなんですけども
このへんは大部分の人に関係ないか


ついでのついで
バックアップ機能で文字だけバックアップ取れるんですが
テキストファイルとして保存されるんですが
今、そのテキストファイルでだいたい

52500行くらい

です


空白行と、タイトルの部分があるので
厳密にはそれ以下になりますけどね
差があるものの、1行平均、原稿用紙と同じ20文字として
まぁ50000行として

1,000,000文字達成してるかもしれません すみません



出来れば
10000文字毎に何か能力やらステータスがUPしてくれるとありがたいなー とか
100000文字で文才が開花とか
1000000文字でスタンド能力が開花とか、さ








現在このPCにはwordがインストールされていないため
別のwordの使えるPCに転送して文字カウント調べもしました
文字化けしていたので参考にならないかもしれませんが
1,040,000文字くらいでした

嗚呼暇色の人生
  1. 2006/03/30(木) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Bachelor of Philosophy | ホーム | Yield up>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/602-553414c6

 | HOME | 

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。