Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Artificial Intelligence

課金の切れるスナイパ垢から、ジェスタ、ボーンド、他色々
弓ローグ垢へ移動
馬のBB狩りを餅頼りでしてみたり
といっても、ジェスタ+ソヒーでSPR13のSP700突破で、餅頻度は下がったはず



クロス挿しタイタンでも念BB1発、銀BBなら2発
誤射が多いせいで念矢の残りが7本だけです、助けて(作成前材料ならあるのに)


3匹目から致死コースなんで馬主にはなれなそうなんですが
周り見ると、そこらじゅうでレース開幕してるんですよね
騎士LK≧ローグチェイサ>MEプリ>他といったところ

というか2匹以下で戦ってるはずなのに1時間生き残ったことがないとか
半分以上死に戻りなのは何がいけないんでしょうか、ガーター調べてないあたりか



一応、ガーター避けのため?に、バックステップ用バッタの足をノビで集めましたが
まだ覚えてません

今覚えてもSP足りない
歩いて回避できないときは、死ぬか、蝿か、という具合
  1. 2006/04/02(日) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<Put off the evil day | ホーム | Kvass>>

コメント

(`・ω・´)っ[まぷーびーびー]

GD2は意外とガーターラインが分かりやすいので、憶えてしまえば快適です。

左上の細道と下の遺跡の中庭がかなり死んでますが。
  1. 2006/04/02(日) 02:50:30 |
  2. URL |
  3. ぴ #t/sB5ob6
  4. [ 編集]

まぷーさんのミニマップは
何気にローカル保存済みです

頭で覚えるよりも、印刷してカンニングのほうが楽かも


私的には、遺跡の左側の入り口手前の広いところの
上部分の細道もガーターしかしてない気がします
気がしますってかまぷーさんで確認すればどうなのかわかりますが

もう1つ私的には、各所の、広いところに出る細道は
細道の付け根(入り口?)部分あたりでBBすれば、ガーターゾーン被ってないっぽい
それもまぷーさんで以下略

覚え方としてはいい国作ろうガーター幕府
  1. 2006/04/02(日) 02:56:59 |
  2. URL |
  3. Lim #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/605-03ec7aec

 | HOME | 

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。