Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

歩く○○○○

もしかしたら全開だったかもしれません_/ ̄|○
いや、コート脱いでないし午前中だけで帰りましたから
気づかれないというか見えないはずなんですけど!


◎冬休み終了
今日から学校です
とは言っても今日行って、帰ってきて
金曜授業取ってないので次は火曜日が学校

木曜1限目は、やはり聞いていて為になるわけでおもしろいです
問題は、そう、2限目です
うちの大学は85分授業、授業1つ終わるごとに15分の休憩があります
2限目は10:55からだったのですが
11:20を過ぎても先生が現れません
仕方がないので帰りました
(学生は授業開始20分以降は欠席で入室を認められない)
(先生も同じであるべきだー)

というか、木曜の授業一緒の友達は
全員金曜も休み組なんですよ
昨日まで冬休み、明日から成人の日まで休み
友人達の行動は、もうわかりましたでしょうか

なんだよ真面目に行ったの俺だけかよ('-`)

2限目が終わる時刻は12:20
学校では休講情報などが登録したアドレスに送られてくるサービスがありまして
帰り道、12:30くらいにようやく休講です、とのメールがきました
大学の事務は楽ですねぇ(皮肉)
学生と同じだけの冬休みがあったみたいですし…

補足しておくと、メールが遅れて着信されたわけではないです
教室には大勢いましたし
俺と同じくらいの時間に3割くらい帰ってましたけどね



◎ラジオから聞こえてきたニュース
中国の人口が13億を超えるそうで
13億人目の誕生の瞬間を実況中継するそうですよ
暇なんだなぁ
だいたい人口なんて増える命もあれば消える命もあるのだから
13億人目というのを正確に測るのは無理でしょう…



◎日本語
ふと思っただけなんですけど
癇に障ると癪に障る
これってどっちか間違ってませんか?
どっちが正しいのかどっちも正しいのかさっぱりですが
どっちも似た漢字でややこしい…
  1. 2005/01/06(木) 13:38:02|
  2. Until2006[現実関係]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<試し斬り | ホーム | 衝動買い>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/61-96b05610

 | HOME | 

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。