Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Indispensable






まだまだ売らないつもりでしたが
たいして活動していないけど課金してるのはもったいない→露店出そう
で、ちまちまと売ってます
枝高いよ枝

売ってないものは収集品の桃だけです
崑崙品の売り上げが8,9M分くらい
桃の数はというと、1500個++

30000個、カンストできるとしたら20倍、つまり170M相当が稼げますね
箱も開けなければある程度上乗せ可能

大層な額が稼げるとしても崑崙に余生を捧げるのは…



同様に、こちらはSSなしですが、ローグの稼ぎat倉庫
今未鑑定アクセ(髑髏の指輪とロザリー)が13,4個
馬の蹄が600++、亡者の牙が600+++、赤蝙蝠翼200++、その他収集品オリ原オリ塊等
カードは奇跡的にグールもゾンビも出ていません
レアっぽいのは非情な心が1つ、他には特にはなし


こちらの計算は明日
  1. 2006/04/09(日) 00:00:01|
  2. Until2006[現実関係]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<Beat tibias | ホーム | Suspicion>>

コメント

崑崙に長く滞在できていいな~
僕の騎士は30分くらいでしょうか;
一応5月の中旬には99になれるように上げてます。
ほどほどにがんばります。
  1. 2006/04/09(日) 02:41:59 |
  2. URL |
  3. ヤッシ #flqV/hrA
  4. [ 編集]

やっし君ほどほどにがんばれ
  1. 2006/04/09(日) 04:01:20 |
  2. URL |
  3. 6 #3owdaShA
  4. [ 編集]

30分単位でダンジョンから脱出してます
1日30分*1-2回行くくらい
HPSP的には1時間以上いてもヒール盗作だから問題ないものの
時間帯選んでも、マップに10人以上いるので飽きがくる

とりあえず2人ともちゃんとした時間にちゃんと寝ましょうね
  1. 2006/04/09(日) 05:10:13 |
  2. URL |
  3. Git #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/614-5978f402

 | HOME | 

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。