Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Go together

ローグ祭りです



21:15くらいの様子




決定打がなかったというんでしょうか、人が集まらないのに雑談は続き
いやそれは望むところなんですが、明日が土曜でも忙しい人はいるわけで
人数集めのために首都南へ募集へ行ったのが22時近かったりして…


時間が悪かったのか、移動後の募集で増えたのは2,3人
そして時間の関係で狩り行く前から2人離脱

行き先は、人数と強さの関係、あと時間が押していたのですぐ行けるところ
該当狩場として、時計3に決まりました
ジョンダの転送サービスで時計3は直通です、4000zもするけど


狩場へ行ったのは7人…だったはず





でも8キャラ
青髪ロングのチェイサーさんがプリも操ってます

いやー感心しましたよ、これが祭りでなければとてもいい動きしてましたその方
なんせ全てのアラームに対して共闘入れにプリから進んで、くらったら離れるという
通常狩りもあんな感じでしてるのかなーとも思いましたが、別に悪い感情持っちゃいません

まぁ、1つのイベントだから、私でも誰でも盾にすればいい、とは思いました

構成としては、短剣2(落書き1)、魔法1、残り弓
まぁ前衛中衛後衛が1つの職で揃うのもローグの醍醐味だとも思えます
プリのマニピやブレスのおかげでSP枯渇することがなかったのはありがたかったですけどね

実は、祭りは21時集合で、CWを今回使いたいと思っていたので
20:40くらいにスキル再振りをしたんです
無事に再振りできたんですが、盗作ヒールが消えてしまい
課金してるのは2,3垢目だけだからヒール取り直せなくて
参加者からもらえないかなーと思ったけどみんなヒールではなかったので断念

そういうわけでヒルクリでヒールしていたので
プリ出してもらえたのは嬉しいことでした
が、武士は食わねどなんとやらというのなら、支援職もいなくていいかなぁとか


帰りは結局
ポタまで出してもらってありがとうございました


その後、時間があれなので石投げ大会はまた中止

㌧㌦に移ります




その前に、時は2週間ほど遡って

チェイサーは崑崙にその頃から篭っていて
桃樹と赤い草は白い草が重なって生えてることがよくあるんです
攻撃しちゃったものはしょうがないから、草も刈り取るんですが

「猛毒草」が出まして





捕まえちゃいまして



倉庫にはもう、きわめて親しい状態のポイズンスポアがいました
しかしここで思い浮かんだのは売る行為ではなかったんですね


2匹いるなら、1匹は消耗品でもいいじゃなーい


















SSにあるポイズンスポアのうち1匹は、我が家の「○も」君です
もう1匹と+1匹は、あちらの家の「○も」ちゃんとさんですたぶん

そのうち溢れかえるんじゃないかなぁ

主にうちの倉庫内で


そんな同姓同名な方が3匹いらっしゃる中
狩り前とは違い、滞りも無く


㌧㌦㌧㌦

目が光るエモいいですよねうんいいよねいいさ

自分で使ってるSSもありましたが
3匹の何かにぴったりとくっついてまるでキノコを狙ってるようだったので控えました


というより狙われていたのはむしろこちらだったようで
その後、しっかりPvで殺されてきました

N "゚'` {"゚`lリ<や ら れ た


ありきたりな狩場だったからか、いやいや疲れていたのか
それともきのこ○もで驚かせられるかどうかで頭の中がいっぱいだったのか
狩場で記念撮影するのを忘れました、これは痛い

参った点は上記のものと、あと割とタゲ間違いが多かったことくらい
狩場が狩場なだけあって、同じ職も多いんですよね…私も1度攻撃しそうになりました




記念撮影はできなかったのに何故か
募集中、みんな綺麗に並んでいたところを撮ってましたので、これで締め
写っているのは全員ではないんですけどね



  1. 2006/04/15(土) 02:05:42|
  2. ローグ祭り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<Combining form | ホーム | Lo and behold>>

コメント

続々と量産される紫キノコ

ジ○ン脅威の軍事力!


しかしボディは木から生える(・ω・)
  1. 2006/04/16(日) 01:35:29 |
  2. URL |
  3. ぴ○ #t/sB5ob6
  4. [ 編集]

パープルリボン軍と思ってたら
リボンじゃなくヘアピンだった

桃樹の国の餌は偉大だー
普段子バフォ連れながら蜂蜜狩ってますし




ジオ○製のボディは優秀である か
頑駄無全然わからないから優秀なのかも知りませんが
  1. 2006/04/16(日) 18:17:05 |
  2. URL |
  3. Limsss #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/620-16e4028b

 | HOME | 

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。