Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Huarache



再振りで消えた盗作、祭りのあとに協力者によりBBを覚えておいて
どんなもんだろうと崑崙へ行ってみたら
効率が3分の1以下に落ちてたり
出費が数倍になってたりして、ね
桃樹カード出すまで他に行くつもりありませんでしたが、仕方がないので別の狩場へ

で、ジョンダが負けてカプラが転送するそうで
行き先見たらノーグ2Fがあったので餅300白50で遊びに行きました


盾はフロームヘルに替えましたが
武器はボーンドしか持って行きませんでした
あわよくばデリーターだなんてそんなこと考えてるわけがないわけがないじゃないですか

蝿も40個くらい持ちましたが、道が被らない限り飛びませんで




4匹まずいかなーと思いつつBB連射

㌦服なので呪いも闇SSもくらいません が 火属性のダメージが増えてました




まぁそういうわけで


転がりました

消費餅180白20

滞在時間は…
2回目のプリザかけてからあんまり経ってなかったような気がするから12,3分くらい

カタールなんて拾ってみました
情報サイト見た限り、ノーグ2でカタールドロップはないんですよね
ということは、リヒあたりから落ちるようになったんでしょうか
たぶんディアボリックがくれたんじゃないかと

って思ったらアンホーリータッチでした


アイン産だけかと思ってました
値下がり傾向の商品って捌きにくいんですよねぇ


Expはデスペナにより±0といったところ



そして崑崙へ戻され
日付の関係で解禁となった♂垢、プリにより
ヒールを取り戻し、これからも崑崙オンラインの日々ですカード出すまで


━ ━ ━


話は変わって

RO「日記」ブックマークがうちの場合、これでも割と消したんですが
190個くらいありまして

さすがに毎日全部は見れないものの、1日20個くらい回ってます
見なくなったところは別フォルダですけどね

これだけ書いてる人がいると、引退しちゃったりして
全く面識もないのに寂しい気持ちになることがある んですが

復帰する人も多いんですよね
これが引退者のブックマークを外せない理由です

復帰待ちなところもいくつか、特にブログ自体が残っている知り合いとか
あるとかないとかありますよ

なんだかわからないけど書くんだ、ジョー
真面目なのもそうでないのもそれほど最近本読んでないけど読み物は好きだから
ぜひ、私の為に何方か   寄付を


まぁ

適当に回りゃ巡回サイトなんて軽く2桁ずつ増えていくんですけどね
「日記」サイト以外のRO関係と、RO関係ないものも見てたりでほんと暇人だなぁと思った

昨日は昨日でVIP系サイトのスレログPart1-55まで一気読みしたりで
3時間睡眠で就活行きましたが寝不足じゃなくても難しいかもわからんねあそこは

そんな生活してます、あとFFしたりな生活です
はい
オチはないです
  1. 2006/04/18(火) 00:00:01|
  2. Until2006[混ぜ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<GGG | ホーム | Greatest common divisor>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/623-78d95b95

 | HOME | 

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。