Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Visual flight rules



Base+1Job+1

確実にガーターではない箇所を何箇所か頭に入れてますが
その場所と自分の位置の間に誰かいると
「トレインに見えるだろうなぁ」と、思いつつガーター内で倒したり進んだり
気分にもよりますが、止まった時点で死ぬ数抱えてることは滅多にないので
…もっとまとめたほうが餅消費減るんだろうなぁ

規約が云々は唱えるつもりないです
んなこと言ったらGD2に置いて車掌ライセンスのない人なんて1割以下ですし
上にも書きましたが気分次第では私も歩いてますし(ロングは性能で無理だけど)

五十歩百歩だと人に文句も言えません

それに、個人的にはマナーだの不正だのは
当人が気に入るか気に入らないかの問題じゃないかと

正直言いますと
敵の塊に範囲スキル使って一掃するのは、爽快で
私は好きです、気分いいです

でも人目は気にしてるので、人がいればしません、これは我慢です
人目を気にしない人種も狩場に5-10人いて、混ざればどんなに楽になることか

ええまぁ言い訳なんですけどね
蝿テレポでMH探して潰すのは手っ取り早く、また罪悪感も少なめか
そんな状況でも人が見てたら、相手の視線が気になる今日この頃、いや常時



そろそろ暖かくなってくる頃ですのでバイオリーカード置いておきますね







嗚呼もうイヤー年は英語でイヤー顔の横についてるのもイヤー!!!

グリムで転がったー!!


グールに隠れてますがグリムの柱が立ってます


グリムの音が聞こえたとき、アサシンに横殴りでもされてるのかと思って
画面のちょい端に視線をずらした次の瞬間、HPが0でした

まぁ、その、どらちゃんね
さよならBB、また明日まで待て






ドラ「と~さくこんにゃく~」
リム「い、妹にBBあげるのは私の役目なんだからっ」


自分で書いてて一体何なのか理解してません



「か、勘違いしないでよねっ」なんて言いませんよ

「この勘違い野郎」です




フリガナでろくさんって書いてもいいかな?
またまたご冗談を(AA略)
  1. 2006/04/21(金) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Hyacinth | ホーム | Wholeheartedly>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/627-d10616f7

 | HOME | 

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。