Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Jubilation

20日振りくらいの♂垢

待望のDUnBhBdCを引っさげて、向かうは最下層1層目
















ふはは泥がごみのようだ (遠足と同じで持ち帰ります)



ノーマルで二確って凄いテンポ上がるのね…
SPが 全 然 足りません

Sign装備でイヤリング外れてSPR1落ちてますけど
落ちてなくてもまだまだ足らないと思います

あとQMされる狩場ということで、WWが使えないため最大Flee204なので
アクラウスも痛かった
アクラウスへの攻撃を通常攻撃とスキルで未だ迷うあたりに、改善の余地あり

二確のおかげでQMに引っかかる頻度は、そう多くはありませんでしたが
かかるときは連続してかかったりで
例えQMにかからずとも、下水でボーンド時には集中さえ使わない三確狩りだったので
あの時以上にSPが、餅を使おうとも枯渇しやすい

試験的な狩りだったので、餅は30個、白ぽ10個で行きまして
両方とも使い切って、20分で帰りました
上がったのは2%くらい、1時間持続するなら1.8M/hなんですが…無理

あとはフル支援時にシャープで窓が一確になることくらいか、この弓の利点
長く滞在できる分、今はまだボーンドのほうが優秀

そして今はまだ、ということは、この先いつ使うのかという話になり
この先という辺りまで到達する頃には、窓手、来ないよなぁ…

転生前から窓手の優良顧客だったので、DUnDBd等の窓弓は憧れでしたが
作るにはいささか先生の執筆が遅すぎたようですね



売っちゃおうかな…


弓手スレ見てると、ボスカードいいなぁ全財産処分してでも買ってみたいなぁ
と思うわけですが
もったいないお化けのせいで何1つ処分できない


処分できないものの、計算なんぞはしてみたりする
当方Βの後期からスタートして、転々と箱破産精錬破産クエスト破産その他諸々を通り過ぎながら
今でも資「金」はゼロに近い生活を歩んでおります

資「産」はというと




計算の結果




ボスカード1枚にすら届きませんでした!!!11!!!

RMCでChaos見てみたけど、出品されてないのね
それで、LokiとIrisと、Chaos派生ってことでOdinとIdun、あとFenrirも見て
出品があったのはLokiとOdinだけでした
どっちもそのカード、1Gzを越えてるんですアボガドバナナ

1Gなんて持ってねーです

そもそも高価なモノってジェスタしかない予感


↓とりあえず所持金確保のため売ろうと思い立ったもの↓



★ミ
壊したものに決まってるじゃないですか★ミ (計算から除外済み(誤差だけど))

計算は安めでやりましたが、長期的に露店を開いて、原価通りに売れるとすれば
もう少しは上がる…か


でも1Gなんぞ雲の上さ

繰り返しますが全部は売れない(心情的に)のでゲコーケンでも即金は難しい
まぁよほどきつい狩りじゃなければ、元々要りませんが
  1. 2006/04/23(日) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<Jojoba | ホーム | Hyacinth>>

コメント

そろそろ騎士団の季節ですね。
  1. 2006/04/23(日) 18:28:20 |
  2. URL |
  3. 6 #3owdaShA
  4. [ 編集]

うちの子がDカホ角でDS9三確、
ガター無しBBでほぼ一撃(ブレスで一確)
になりますた。
BB消されてヒール持ってたりして会ったら追います。癒します。
最近は窓手でもプリザ欠かしませんが。

ソロで二確うらやましーすヽ( `д´)ノ
え?BB使え?またまたご冗談を(AA略
  1. 2006/04/23(日) 20:02:14 |
  2. URL |
  3. ぴも #t/sB5ob6
  4. [ 編集]

>ろく
レイドとJK以外
騎士団でカード出したことないよ
深淵カードとか都市伝説でしょ?まだ未実装に決まってる

>もっぴー
代わりに計算しておきました、ブレスだけあり
STR50+20
AGI78+13
VIT1+4
INT5+13
DEX99+33
LUK29+6

+10DUnBhBdC、火矢
リンゴ、ぴっきシフクロ
トンボマフラ、ニングロ*2

vsスティング
最低ダメ4754で二確^^
IMだのグロだのでもう少し下げられます、たぶん
ステータス的には、これはスイッチ型と呼ばれそうな
  1. 2006/04/23(日) 22:12:41 |
  2. URL |
  3. Gitata #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

ソロでブレスうらやましーすヽ( `д´)ノ

というのは冗談として窓手が死にました。
人形の海です。

る~らら~
  1. 2006/04/24(月) 20:41:10 |
  2. URL |
  3. ぴも #t/sB5ob6
  4. [ 編集]

っジオグラファーカード

レベルは言うな




窓手、一部の人には人気復活でしょうねー
共闘ありまくりってやつで
まぁ当分行かないでしょう
生体1狩りマジオススメ
生体1マジ狩りオススメ
  1. 2006/04/24(月) 22:37:28 |
  2. URL |
  3. G #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/629-39231cd8

 | HOME | 

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。