Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Suck the lifeblood

はいはい昨日の続きで横着ですよー


アイン2Fから死に戻りを経て、余力のある2人
2ヶ月振りくらいのぶるーさんはリヒにも足を運んだことがない(私も3Fはないですけど)



クエストこなすついでに、2Fについていくことに





さすがジェミニだ、不味くて放置されててもなんともないぜ!

ぶるーさんは観光としては3Fに行くことのできるレベルでしたが
とりあえず2F、2F
1Fはソロでも行けるだろうきっと



vsマジシャン


こやつがSSやTS使うところ、初めて見ました
スナイパで戦ってる時って、LBくらいしかされないんですよね
弓だとそうなのかも

相変わらずダメージは痛そう、10秒くらい余所見したら転がれるような、そんな所
プリでくらうとどの程度痛いのか、よくわからなかったのでシルク着ていきましたが
セイントでもいいと感じたのでこれからは普段通りの装備のつもり


滞在時間は
増速POT飲んでいたわけでもないので、正確にはわかりませんが
たぶん1時間半くらいじゃないかなぁと予想






また君か


実はスナイパで戦ったこともあるんですよね
見知らぬプリさんに支援もらいまくりで、かろうじて勝てた奴
風矢なんて持ってきてるはずもなく、DS2kしか出ないのに
HP高いしアンクル意味ないしATK高いしドロップ不味いし
納得の放置価格


どれも、出たのは髑髏くらいじゃないかな…
例の石を落とすっぽいですが、どうせ未実装



そして生還





拾ったのはこのくらい

2F
いや、生体にPTで来たのは初めて
1時間あたり3,4個は鑑定できる世界って、何か熱いな、と思ったけど
相手のデスペナが怖いと、おちおちヒールのSCから手を除けることもできないので
行きたいような行きたくないような
3人以上だったら誰か転がしていたでしょう
ここの狩りはスリルがある分、注目対象が分散するほどきついはず(ヒールディレイもあるし)

すでにアインで1度転がしてたので、2度目はきついだろう、と思ったけど
相手のデスペナを気にするなんて4000年前に通り過ぎたところなので、贈賄でなんとか



s装備の処遇については、たいしたものもないようなので



  1. 2006/04/26(水) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<A conversation on vulgar topics | ホーム | Intangible assets>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/632-d8e10baa

 | HOME | 

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。