Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Goldbrick

現在課金されているのは♂垢のみで、次にWMを使うのはチェイサ垢の予定
1垢のみの課金状態なので、比較的後ろ髪を引かれることなくFFもしております

60時間を越えたあたり
話によると、そろそろ終わりが近いようです
ギルガメッシュ戦いましたが、嗚呼このBGMは懐かしさが欠片程度しか…!
アレンジされて人気が下がらなかったのは自分の中ではミンサガだけ

記憶が曖昧でも鮮明でも、思い出に勝てるものってのはなかなかできないものです


まだ寄り道するつもりなので、クリア近くてもクリアは遠いでしょう
金のアミュレット装備状態、そろそろExp2倍のに変えてもいいかなぁ






と、こんな出だしだったのはSSのストックがなかったからでして
RO関連で何かあったっけなーと考えてみても
ここ数日は露店9割というログインだったので、売ったものくらいしか…

売ったものー



所持金が増えたはいいものの、減らしたくない症候群にかかる
減らし始めたらゼロに近づけたいどうしようもない病気を患ってますが

ハイレベル装備とLv.4武器以外で欲しいものって+7Dアチャスケ角くらいか…
ハイレベルとLv.4武器が高すぎるので今の所持金じゃ全然足りないし
金策を考え中です




弓も売ろうと思ったんですよ、ほんとは

ボーンドタイタン、ビホルダーあたり、念のためギガンティック
ローグ用にハロウド、あとマリシャスがあれば他は使わなくてもなんとかなります

ちなみにうちの倉庫にあるもの





だから上のほうで書いた6種以外はなくても平気だと
でも壊した1本を除いて、20本
倉庫整理で並べてみると、少し時が止まります
売りたいが売れない、数日前もそう書いたような気がしますが
いつか売れるかなぁ、できれば高く売れるものを高い時に売りたいな
  1. 2006/05/01(月) 00:00:01|
  2. Until2006[混ぜ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<Bleat | ホーム | Chalcopyrite>>

コメント

売らなくていいべよ。
  1. 2006/05/01(月) 12:15:45 |
  2. URL |
  3. 6 #3owdaShA
  4. [ 編集]

コレクションは精神的安定感を得るためのものであって
それは多額の金でも似たようなものを感じることができるはず

つまり来たるべき使い道を思いつくその日に
金が足りませんでしたじゃ、そのとき後悔することに
なるかもしれないし、売ったことで後悔するかもしれない
結局売るも売らないも縁があるかどうかということだと
思うことにしようとしてるところ

例を挙げるなら、ごつミノではフレームタイタンクレーマロウスのどれかがあればいいし
ニブルもハロウドがなくてもタイタンでいける
サハリックなんか作成初期に何度か使っただけだったり
状態異常弓となると、これでもかというほど使った覚えがない

沈黙弓は深遠のBds封じ
暗闇弓は本をガチ狩りできるかも、と作ったもの
モルボル弓はただなんとなーく使った
混乱弓は1,2枚を誰かから買った気がするからせっかくだから置いておくけど

例えばドラちゃん弓を作ることができるのなら
全ての弓の集大成とも言えるから
昇華された1本の弓ならば
それもまた1つのコレクションとなる

要は考え方次第、倉庫はどの垢も100以上空きはある
でも、金はどの垢も余裕がなさすぎてね

うん、言い訳 自分への


以上学校からでした
もう帰る
  1. 2006/05/01(月) 16:39:44 |
  2. URL |
  3. guitar #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

>アレンジされて人気が下がらなかったのは自分の中ではミンサガだけ

Exactly(そのとおりでございます)
  1. 2006/05/01(月) 22:38:19 |
  2. URL |
  3. きら #-
  4. [ 編集]

もしかしなくてもオラオラです

FFもアレンジとか抜きに考えれば、今作も楽しめてます
もうじき70時間突破~通常Mobで全滅した~
  1. 2006/05/02(火) 00:12:47 |
  2. URL |
  3. ぎた #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

ドラキュラ弓を集大成と呼ぶことはできるかもしれない
DS連発できてもとっさの殲滅力では状態異常弓やラッキ弓には負ける



趣味弓だけ残してハンタボウまで全部売っちゃいなさい
  1. 2006/05/02(火) 11:24:49 |
  2. URL |
  3. 6 #3owdaShA
  4. [ 編集]

とりあえず弓は「まだ」売らないよ、今売ったところで何にも届かないから
もう少し貯めてから


はんたぼーは源ちゃんにあげるよ持ってなきゃ
  1. 2006/05/02(火) 18:37:27 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/638-389c9541

 | HOME | 

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。