Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Come into ears

使い癖、結局数日しか堪えられなかったらしい
数日前の精錬あたりから解けていったのかも


そんなわけで




ワンクリック











完成


エギラカードは3ヶ月以上前に1.2で買っていたので、8Mはシューズ代のみです

一応♂垢用ということになります
ローグ垢には+4のエギラサンダルがあるし、チェイサ垢はそれほどSP重要ではない

ソヒーサンダルの所在はというと、これも♂垢
プリではエギラがあればいいですが
スナイパのSPRが、ソヒー>19、エギラ>19で変わらず、MSPの都合でソヒーです
次レベル上がったらSP100の桁繰り上がってエギラ>20になるはず


先日の精錬+今回のシューズで-12.5M
これ買うぞーって目標に向かって貯めないとちびちびとでも減ってく
財布に穴空いてんじゃないの
チェイサ垢に何か売れそうなものあったっけなぁ


何か売りたくなったら次はマタブーツあたり
+7と+6で二束もってたり
餅はこのへんで売るのはやめて、残りは使う用に置いておく予定
置いておくってか使って減らしていく感じです



錐でジュピロス2F馬場さん狩りなんて夢がちらちらしてますが
資産を資金に変換するだけじゃ遠いんですよね

一山当てるってのも難しいし、例え当てることができても
買い手より売り手の方が圧倒的に多い昨今、処分も厳しい
精錬やダイヤや箱はリターンがあれだし、地道に貯めるのは今回のように途中で消えていく

近道としてはチェイサ本格化、ですかね
いや1発狙いとしてはスナイパかもしれませんが



お金ばっかり気にする
これが大人になるってこと




























そういえば生前の三島由紀夫がテレビに映っていて、演説をしていたんですが
小説家、ということくらいしか知らない人だったんですけど、言葉が整理されていて
とても聞きやすく想像しやすい、うまく喋る人でした
潮騒くらいしか作品も知らず、また読んだこともありませんが、頭の構造にちょっと興味が
効いた風な口を聞くなー

右翼で切腹したそうですね、これは家族から聞いたところですけど
  1. 2006/05/07(日) 01:29:43|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Go bankrupt | ホーム | Huckster>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/644-5b6c5df8

 | HOME | 

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。