Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Slaughter



おいしいとこ(カード入手)をスナイパが掻っ攫っていったので
チェイサ垢の、カード出るまで貯めようとしていた桃を売却
その他のアイテムも多少あるので600kzくらいと予想
スナイパで出した桃とあわせると、3000-3500個でしょう



チェイサの次のステップとしては

  パサナカード入手

できれば 3 枚くらい欲しいけど贅沢過ぎるし1枚でいいです

4FはHF避けられずスタンしそうなので、5F



Hitが140弱しかないので
DA時のHit上昇も、体感できませんがありがたいかもしれません

2時間滞在ペースで、割ってみると1時間8%くらいなので
800k/h前後くらいでしょう

ボスは秒単位で処理されてたので
脅威としては
マタのSB>MH>パサナのバッシュ&Cri>マルデュークのFB>><

ミミックもいるしレア期待値は高い狩場です
行くの面倒とか窓手よりまし


転生前も同じくらいのレベルの頃篭って黒蛇パサナ等各3枚以上出してましたが
当時の黒蛇600kzパサナ2Mマタ600kと、今思えばなんともお粗末
相場も変わったもんだなぁ
あと、全キャラ共通でマルデュークカードは自力で出したこと1度もなかったりする


ちなみに転生前のその頃は盗作なしワシ7だったので(再振りでの盗作取得はBase96)
でもDEXが今よりちょっと低かったので
やっぱりHit140前後か
あの頃は800k/hが最大効率だった気がするんですが、無理しなくても700k出てたので
今も昔も大差ないってことなんでしょか
Bsbはすでに振り向く修正がきていたかと思いますので
少なくとも、装備強化と盗作ヒール維持で狩りやすくなってテンポ上がるはずなんだけども…

転生前に劣っているのはINT、SPR
基本的にあの頃は出会い頭にBsbを使っていましたが
今は狩場到着から間もない頃、SPに余裕がある時にしか使うSPが残りません
アクティブスキルも欲しいけどパッシブ性能上がるスキル欲しいなぁ
CWの秒間上昇STR以外で

まぁExp悪くもなくレアもあって死ぬ危険もそれなりにあって
どれもほどほど、1番になれないそしてオンリーワンでもないだがそれがいいということで
SD5Fをコンゴトモヨロシク




また標的入手まで収集品貯めます
  1. 2006/05/16(火) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Dark-complexioned complex | ホーム | Umbilical cord>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/653-f5fd806b

 | HOME | 

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。