Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Aspic



焼きぴ

リンカー予定だったキャラなので、Jobはすでに10だったので
マジシャンになり、ポポリンを殴ったり魔法で倒したりでFBを覚えて
途中で上のSSのところへ行き、FW10を覚えたら赤いもに行って
1回死んだところで敵へのダメージもなんとなくわかったのでどせいさん



SS10が唸るぜ(消費高いです)


-NB4
-SS10
-FB6
-FBl5
-サイト
-FW10
-CB1,LB1,SC1 (付与条件)

で、Job40で



転職です
今回は2日かかりました、前衛の方がミルクでごり押しできて早いかも

油セージの時に経験済みでしたが、セージの転職はめんどくさいですな…
しかも周りの人がソレを引くたびにやーいやーいとバカにしていた
イグ実種が必要なイグドラシル研究を引き当ててしまったし
論文も2度間違えてカンニングする羽目になったし
最近では街中テレポもできなくなってますしね、ジュノー。移動も面倒


まぁ転職してしまえばこちらのもの、好き好んであそこへ行くことはないでしょう

転職したら蝶で戻ってどせいさん



歩けるっていいなぁ


でもFWのダメージもバカにならないんで
FWとFBの、マジシャン時代と同じ狩り方でJob上げに勤しみましたけどね

そんなこんなで
フロストウェポン完了、フレイムランチャー完了、サイズミックウェポン完了

ライトニングローダーがまだ1だけですが
オットー以外で使うところがなさそうなので取らなくてもいいかなぁ
オットーが不味いわけではないですが、武器が1本足りないので普通に狩りそう
  1. 2006/05/23(火) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Disused | ホーム | Lukewarm>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/660-3663112a

 | HOME | 

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。