Something

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

No reason

DVDブースが取れずというか講義終わって友人と話してたら映画観る時間残ってなかったので
実習室来てます

何か書くかな、と
思ったんですが何か書いても見る側の興味が湧くかどうかは別問題
しかし、閲覧者の20%程度でも興味を持ってもらえるならばそれは十分ともいえます

ヒット数からすると大半が自分の知り合いとろくさんの知り合いなので
おそらくゲームに関係ないことでも読んでもらえるでしょうきっと

で、何について書くのかといえば
2つ思い浮かんだんですが、β2時代からの付き合いである、ついさっきコメントを残して匍匐前進で120kmを叩き出したりょさん
イクラちゃんと呼べばバブーと答えるちょっとお茶目なナイスゲイ
今では彼は働き、ゲームはしていないので疎遠な仲となっていますが
良き時代を共に過ごした仲間といえるでしょう
りょさんは煽てると木に登るぜ

さらに、松尾(と書いていいものか、いいに決まってる)という現実での友人の繋がりで
Mixiで、Idunマイグレあたりまで、たまーにお邪魔していた溜り場の住人にも巡り合えまして
松尾もたまには役に立つもんだなぁと
いやいつも役に立ってますね、ごめんなさい

まぁ懐かしんでも忘れられていたり嫌われていたらどうしようもないんですけど
そういう印象は残ってない と信じたい

閑話。
ジオット君ってここ見てるんだろうか
近況全くわからないんでたまには連絡かださい

再開。
今書いた1人目は初代ギルドを立ち上げる頃の首都←↓←の、ゴブ森と呼ばれていたところでバンダナ狩りしてるキザな子で
それが2003年だったと思うので、2004年のことになりますが
その頃は誕生日にものをねだるようなだめな子だったので
冗談半分に「なんかくれー」といいましたら
青箱他使いようのないものをもらえまして
まぁ いらない と言い切れるものが多かったですが
もらえるものは病気以外ならもらっちゃうツェペリ魂を見習ったのか、頂きました

使わないものだからということもありますが、今も倉庫の一番上にあります
当時騎士だったことを今でも思い出す、りょさんのくれたカードのささったシールド
その名も

ヒュプノティックシールド(未精錬)

売らずに引退まで収めておく予定




2人目として出したのはR君といいまして
以前から存在は松尾のマイミクで知っていましたが
松尾にも無断でメッセージなんて送ってみたりして、覚えていてもらえたようでうれしかったです
松尾のギルドにいた彼、いやその周りもですが
役職がほぼ松尾の独断でつけられたものだったようで、でもなぜか好感の持てるような
なかなかの常識人 の、ような気がする。まともに話したことなんて数えるほどですので完全な記憶がありません
いいたいことがわかりませんがってか今気づいたごめんなさいもうそろそろ行かないと講義間に合わな


あと1つ目に思いついた内容を誰か代わりに思い出してやってくれませんか
講義中に自分でも考えておきますけど
スポンサーサイト
  1. 2006/06/01(木) 17:55:54|
  2. Until2006[現実関係]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Remember | ホーム | Pick up a quarrel with you>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/673-cc305e08

 | HOME | 

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。