Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Spur



数日ぶりの狩り日記

死んでるのは置いといて、狩場の様子

オーラローグとオーラモンクが1匹ずつ
オーラローグの方はタゲ関係なし


中身入りはローグが2人、アサクロが1人、養殖が1PTとWB狩りのWizが1人
それと騎士が1人と、バーサク狩りのLKが1人

ここで中身ありなしの分類だと迷うものが1つ
左下の細い通路にねずみの湧く箇所があるんですが
ここでスライムホムをアクティブ設定にして、自分は動かない放置狩りな方が1人。
中身はいませんが、ホムまかせというのは仕様の一部なんでしょうね

しかし、アクティブ設定なので、通過中に湧き、こちらに向かってくる敵だろうが
射程内ならば自分の敵として認識し攻撃をします
また、スライムの能力にプレーヤーのリカバリーのできるスキルはなく
プレーヤーも中身がないので回復手段としてはあれしか思いつきません
あまりよろしくないような気配が


別の件で疑問に思ったことがもう1つ
バーサク狩りしてるLKですが、人を追い抜かない道が被ればリログでバーサク解いてまで譲るわ
また、ペノは時間湧きなので、あまり速く走り抜けても意味の薄いとこですが
他の狩場よりも効率いいものなのか、ということ
このへんはろくさんが試せばいいかの


という内容が、午前1時過ぎあたりの様子です
時間帯によっては混み合ってさらに狩りづらくなるでしょうね

チェイサは40分くらいはいたと思います、+3,4%くらいだからたいした効率出てません
まぁヒールでどの程度動けるかが知りたかっただけなのでよし
クランプが狂気を落とすので、85以降に頻繁に行きたいとは思っていますが
  1. 2006/06/03(土) 02:37:59|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<e-learning | ホーム | kuma->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/676-d17ef194

 | HOME | 

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。