Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Take a risk



30Hitユピテル
SS撮るのが余裕なくらいダメージくらい続けてます

課金>リヒ移動>セーブ>生体3>死ぬ>生体3>死ぬ>生体3>蝿切れ生還*2,3回>生体3>死ぬ>生体3>死ぬ
という感じで4回死んで
Base1.1%から、2度目の死亡では0.1%しかデスペナなかったこともあって、0.7%で終了
Job51.9%から、54%で終了、合計滞在時間は30分もいなかったはずなんですけどね
深夜でも人が多いわけです


職スレテンプレ見る前に行ってみたので(以前観光には行きましたが)
とりあえずハイプリのみ倒してました
スナイパーはどうやらLKとスナイパの敵以外は倒せなくもないらしいですが…
というか数ヶ月ぶりに職スレテンプレの狩場の項目読んだ気が…

Baseはもうあまり括っていないので、Jobがプラスならもう少し通ってみたいなぁと思いつつ
ダントツの赤字だったりして、これは長くは篭れそうにないですね
拾ったのは研究記録が3つくらいでした

使用アイテム
・レモン300個前後
・蝶3枚くらい
・少量銀矢、300本くらい影矢(テンプレ読んで闇付与の方が安上がりと気づいた)
・白ぽ50個くらい
・宿屋1回使用(5000z)


・蝿600個くらい



ダブルテレポが9割10割できないとテレポ移動はやばそうです
とりあえず1回行くと蝿100個は消えました、Weight足りませんSTR欲しい


敵複数種相手にすると持ち替え面倒&SC1ページじゃ足りない
でも交戦時間が増えて、処理できるなら効率は上がるはず

まぁまだハイプリしか倒せません
いずれはアサクロまでは倒せるようになりたいですが…
平日の深夜早朝に挑戦してみますかね、Exp1.5倍はあそこに行くつもりはないですけど
  1. 2006/06/11(日) 05:46:48|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13
<<君はもうクビ | ホーム | Ahhhhh>>

コメント

今日も今日とてごーごーごごー♪
12Mの上納達成するも経験値表示は0%(*ノノ)

いとしき
生体3ライフ。

よければそのうちご一緒いたしましょう。
  1. 2006/06/11(日) 06:30:11 |
  2. URL |
  3. 蹂躙の快感に今宵も酔いしれる女。 #-
  4. [ 編集]

ソロははぐれている敵に会うまで飛ぶんですけど、PTはベース決めて釣り釣られ、やばい時は飛び、そこからスムーズに合流するためクローク等の隠れながら移動できるスキルがかなり欲しいですよね。

持 っ て ま せ ん



あとはまぁ人にもよりますが、生体大人数PTで一番いらないのがスナイパーみたいですよ。自虐ではなく。客観的に見てもVIT1は脆いです。少人数では立ち回り次第かもしれませんが。
盾装備ーディレイ3秒ファルコンアサルト、カトリーヌ以外でもブラギあっても15発ほどでかなりのロス。耐久回数+1。
弓装備ーアンクル命の横湧き厳禁。神も一撃チェーンソーくらう側。神じゃないのに接敵で即昇天



なんにしても、まず練習しないと。時間帯選んで練習になるかは疑問ではありますけど。
敵スキル射程とかもテンプレ見てようやくといったところ、自スキルとしてもアンクル運びくらいは迅速にできるようになりたいのですよ
それに数日周期でメインキャラが変わってるので、プレーヤースキルの緩急が凄まじかったりして激しいのは怖かったり。慣らして慣れて、その頃に別キャラへ。基本です。一回りしてみると、スキルも人間性も一回り小さくなります
  1. 2006/06/11(日) 07:01:28 |
  2. URL |
  3. ぎた@ひらがな名の時は変換面倒な携帯 #gEHM/Tvg
  4. [ 編集]

どこにいってもいちばんになりたいです。
俺なんて一年中騎士やってるよぎたしゃんもまた弓手一本に絞って全国制覇よ!
  1. 2006/06/12(月) 03:13:47 |
  2. URL |
  3. 6 #3owdaShA
  4. [ 編集]

「また」はない
弓手一本だったことがないので

一番になりたいならなるための努力しないとね
  1. 2006/06/12(月) 03:17:42 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

私の基本はペア~トリオ。まぁなんてむちゃなおじょうさんなんでしょう。
先週末は、ぷり(私)・もんく・ろーどないと・のステキトリオで遊んでました。

敵が一気に攻めてこないように階段を陣取り臨戦体勢に。
囮となるのは美女たる私、ではなくてろーどないとのナイスガイです。今はそんな世の中なんですよ。
男の色気でうまく敵を誘導し、もんくのおじょうさんが隙をみて白羽→残る二人が親のかたきで一発づつ→ざくざくざく→阿修羅。
これでまほつかいとはいぷり以外を沈めます。・・・うまくいったら。あくまでうまくいったらですが。
そして私がもっとも憎むまほつかいのヤツめには、闇付与をした(これ意味わかんねんだけど本人がそういってたからそうなんでしょうえぇそうにちがいないんでしょう)ろーどないとのおにーさんが男らしく挑みます。その頼もしい背中に隠れて私は魔封じや串刺しの刑、癒しの応援などをしていますがんばってぇー♪
さてここでひとつ注意することがあります。
たまに、ごくたまに、とってもいいペースで敵をばったばった倒してるときがあるのですが、そこでですよ。
「なんか調子いんじゃね?私ぷろってるよ!」
調子にのった発言をすると、必ず死にます。99%の確立で死にます。
それでも言わずにはいられない自己主張の激しさが嫁にイケナイ要因でしょうかというのはまた別のお話。
精進いたします。

まぁこんなかんじなんですけども、私はキャラスペックもテクニックも並以下でございます。同じく卑下でも謙遜でもございません。
楽しさと効率、双方を満たせればそれが一番なのは言うまでもありませんがなかなかどうしてうまくはいかないもので、今はまだ楽しさを重視しております。
元来てけとーらぶ☆なワタクシではありますが、諦めの境地に足を踏み入れるほど人生を悲観してはおりませんのでそのうちここで稼げるようになってやるぅーと長期戦の構えでございます。

最後になりましたが、そんな私と遊んでくれる皆様に多大なる感謝の意を表明いたしましてお祝いの言葉とさせていただk・・・え、なんの話だっけ。

まぁあれだ。
機会がありましたら。
I’m pretty fuckin’ far from OK and so let's take it easy!


PS1:機会は作るものだとも思ってますが。
PS2:私は1番より最後の1人になりたいです。
  1. 2006/06/12(月) 16:21:41 |
  2. URL |
  3. 睡魔と闘う脆弱なる一戦闘員。 #-
  4. [ 編集]

移動中でちょうど暇だったんですよナイスタイミングです

今朝方も行ってみまして、蠅200個積載まで増やして何度か行って、多くて5,6匹少なくて0匹で帰りました。Jobだけは黒字。おかげさまじゃないですがタイマン限定で、ハイプリは80%、ハイ渦40%程度で倒せるように。いや自慢できる確率ではないですが。アサクロはグリムがなければ楽なんですけどねぇ。カトリーヌはあれですね、念矢使うとDS8くらいで魔法使われないようにすれば非常に美味でした。リスク考えるとマガレッタが一番楽でしたが。

ついでだから日記の代わりにしてしまおう

今朝はアークワンドが出ました。サバイバル欲しい。TVスタッフとたいした性能差じゃないのでとりあえず売っちゃいますけど。
EXPはBaseは置いといて、Jobは58.5あたりだったはず。一匹0.2%以上入るのはなんだか別世界です。アサシン廃屋狩りが似たようなものですがあれはまだ楽。
そうそうそのアサシンは77に。昨日でこちらは課金切れ、水曜あたりにまた金払いますけど。

生体に話を戻しましょうか

機会は作るものだと言われた後に言うのも困ったやつですが、機会がありましたら以外にどう答えたらいいのやら。空論から入るので、敵の特性理解してからですかね。弓手テンプレよりアサテンプレで検討するのは何か間違ってる気がしないでもないですが。
ろくさんがうちのスナイパと公平組めることを目標の1つとしていたそうなので、どうせなら彼も行けるように彼とも遊んでやってください、ただし非公平は好ましくないとだけ言っておきます(ダメとは言わない)




それでですね、今




迷子なんですが
  1. 2006/06/12(月) 16:52:24 |
  2. URL |
  3. ぎたーら1つ #fXRONx4I
  4. [ 編集]

俺なんてなんにも考えないでも一番になれるもんね。
これを才能と呼ばずして難と予防課
  1. 2006/06/12(月) 17:13:05 |
  2. URL |
  3. 6 #3owdaShA
  4. [ 編集]

天使鎧MDEF装備インデュアでボンカレー
  1. 2006/06/12(月) 17:17:34 |
  2. URL |
  3. ぎたらんぐどしゃほわいと #e2AFoBak
  4. [ 編集]

ねんがんの もくてきちを てにいれたぞ!


さて、帰るか…

ざんねん ぎたらのたびは ここでおわってしまった!
  1. 2006/06/12(月) 18:06:58 |
  2. URL |
  3. ぎたりずむ #P4aNo9cU
  4. [ 編集]

天使鎧欲しくなった。
  1. 2006/06/13(火) 00:54:33 |
  2. URL |
  3. 6 #3owdaShA
  4. [ 編集]

フロストダイバー !!
  1. 2006/06/13(火) 00:57:34 |
  2. URL |
  3. ぎた #OAy5Xrp.
  4. [ 編集]

もしかして凍っちまいますか?
  1. 2006/06/13(火) 03:02:26 |
  2. URL |
  3. 6 #3owdaShA
  4. [ 編集]

耐性はMDEFかな
たぶん持ち換えで使うんだよつまりコンセのために回復材が余分に。インデュアならSP足りないこともないか。TMの人が金ごき盾らしくカトリーヌBB狩りしてるのが印象に残った

では再びおやすみ
  1. 2006/06/13(火) 04:02:43 |
  2. URL |
  3. ぎた #V6aeU5s.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/689-a368d6d0

 | HOME | 

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。