Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Item

生体話
持っていくもの、数について
ソロデータ

まず滞在時間が30分以下なので、矢筒はなし


STR1の弓手のWeightは2730
89%まで持つから、2456がギリギリ(90%=2457)

対象DOP:
LK 無理
スナイパ 無理
廃プリ 可能
廃Wiz 可能
アサクロ 可能
WS 可能


ということで属性矢は
影矢、銀矢、念矢、火矢の4種

一番硬いのが
■WS
TS10DEX150+SignのDSで


このくらい
でも遠距離攻撃がないので罠を使えば一番安全

対して
■廃Wiz
同条件でDS5k出る上にHPが少ないので、WS35発程度に比べ、8,9発とお得
しかし魔法に当たると即死なため、魔法射程外にアンクルで固定し倒すことに

■廃プリ
スタンと聖属性攻撃(HLかも、盗作できないらしいからそうじゃないと思うんですが)
あとは普通の敵と同じ、アンクルにはめて、攻撃を続ける
攻撃をやめるとニューマを置くので、アンクル1で止めて攻撃してニューマの後歩かせてアンクル5で攻撃
まだASPDの関係でアンクル1つ+αかかる、WSの次に楽
DS3.5k-4kくらい

■アサクロ
手を出そうとして返り討ちに合うほうが多い
が、一応アンクル2つで済む点ではWSとも同じ
DS3kくらい


そんな調子なので
火矢を300弱、念を100本程度、銀と影を150程度
また、罠が50個弱で使い切る前にたいてい死ぬ(むしろ10個くらいしか使えず死ぬ)

移動はほぼ蝿、でも一応テレグロも持っていく
蝿は200個~220個ほど
レモンを150個弱
白ぽを20個持っていく、正直足りないけどマステラアロエ葉高いから止むを得ず

蝶2はいつも通り
目隠し装備でフラッシャーは踏んでも平気、でもデビーナされることもあるので緑ぽ1個だけ所持

ここで狩るなら最低限欲しいと感じるもの:
アンフロ、HP+1000、ASPD+3、Fleeはあっても変わらないからなし



木琴orイミューン:
ソロでは被確殺数がおそらく変わらないので木琴でいいかと


頭装備:
「あれ」「ジルタス仮面」「ピアレス」「たれ人形」「三日月兜」「垂れ猫他MDEF装備」「蝶仮面」「DEF装備」
を、つけることになるんじゃないかと思います
目隠しをする人はジルタスや蝶仮面は諦めましょう
まぁよほどのことがない限り好き嫌いがない限り「うんこ」装備ですよ

全滅現場とか見てるとs装備orうんこorリンゴの人が多いです
全滅してないPTはニヨブラギSG他でよく見えないので知らないです



ちなみにアンフロなしMDEF装備なしタラなしだと、FD5k-6kくらうので


運良く飛べたとしても、HP赤いか真っ黒か
飛べなかったら横たわるだけ
飛べても着地地点に敵がいない方が少ないのでくらったら負けかなと思っているべき

3日前から行き始めてBaseはあまり変動ないものの
Job+20%くらいです、今Job59なんで増える前ですけど




とりあえずダンジョンは10分持てば勝ち
戦績は五分と五分ってとこか…!!




負けてるかも



参考にしたところ:
          弓手Wiki
          弓手スレ
          AssassinTemplate
リンクは横の項目から
  1. 2006/06/14(水) 00:41:38|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Chaning room | ホーム | 君はもうクビ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/691-d940614f

 | HOME | 

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。