Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Over again

検索ワード「学習性無力感」で飛んできた方がおられるようで
目当てのものが見つかったかといえば無理だったでしょうが
そういえばそんなことも書いたなぁと思い出すきっかけになっていただきありがとうございます

たぶんブログ内サーチで「心理学」と打ち込めばだいたい出てくるんじゃないかと
1年前の記事の方が読みやすい気がしないでもない

そして、自分で心理学でサイト内検索をして、なんとなく読んでみて
このページを読んで、そこのURLから飛んだ先に
ストレスとコーピングについての記事があったわけですよ

続きは少々痛い内容だったりして

  1. 2006/06/15(木) 00:09:49|
  2. Until2006[現実関係]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<By mobile | ホーム | Old purposeless box>>

コメント

あの写真なら誰か分からないからリンク張っても大丈夫。
というか張って、そして張らせて。
  1. 2006/06/15(木) 02:34:29 |
  2. URL |
  3. らいせ #-
  4. [ 編集]

時間のあるときにやっとくよ、今日中にできるとは思うけど…
最近どうも人生がぐだぐだでいや今に始まったことではないんだけどやるべきことを後回しにすることが癖になっててこれが抜けるとしたら君と出会った奇跡がこの胸に溢れててきっと自由に空も飛べるはずなんだ。目指す自由につきまとう責任が大きいほど満月の夜に矢吹健太郎です。がっこ行こ。いってきます。昼マックへ
  1. 2006/06/15(木) 11:57:10 |
  2. URL |
  3. ぎた #bAfRPfBU
  4. [ 編集]

東京ドーモ学園入学金免除どーもどーもどーももーどこんにちは。
人生がぐだぐだなんてあたりまえのことでむしろぐだぐだでない人生なんて想像できないのあぁそれでも結構楽しいんじゃなぁい毎日がエブリデーだけどたまにきゅきゅーんとエンスト起こしてそれでも地球は青かった。
仕事しよ。仕事しろ?はい仕事します。
  1. 2006/06/15(木) 15:06:32 |
  2. URL |
  3. よいなジャパンハイテク化地域位置確定半端じゃないよ。 #-
  4. [ 編集]

学校は週に2回2時間程度。
毎日ゲーム、テレビ、寝る、食うの日々です。
  1. 2006/06/15(木) 16:27:25 |
  2. URL |
  3. らいせ #-
  4. [ 編集]

ピーコとパー子組ませたら
ぺーが無職でプーになる ぽ


それがどようびクオリティ

ぐだぐだついでに課題終わらず減点でも受け取ってもらえるそうなので後日の自分にまかせることに

欠席届もそろそろ二桁に届きそうな勢い…!
いやこれには深いふかーい理由がだね
いやいや理由なければ欠席届出しても公欠ならないんでそもそも書きませんが
いやいやいや正当な理由をつけて公欠扱いになることを望んでいる科目もありますが

嗚呼
まだかなまだかな学研のおばさんまだかな

あ、馬場さんだ



>らいせ君
4年だとそんなもんだよね
へへ、最終学年まで使って単位計算するんじゃなかったぜ…後は…ゲイ…たけしの挑戦状はおやじを殴るところから始まる…



>長い長いよ長井秀和
赤ん坊は寝るのが仕事といいますね
働くことが仕事とは限らないと都合のいい解釈
社員に体調を崩されて困るのはその仕事を回される職場の人間か、自分か、会社か。まぁどれも困るでしょう。休んだり息抜きしたりすることも働くうちに入り、それが社会貢献を続けられることに繋がるのだから、堂々と休むと良いと思います。なおそれによる他者からの苦情他当人の受ける精神的損失については、私は一切の責任を免れることとします
  1. 2006/06/15(木) 17:58:33 |
  2. URL |
  3. ぎた #dsjsG84Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/694-6771a87d

 | HOME | 

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。