Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

All is well that ends well

hai
ということで
何がということでなのかはわかりませんが
今起きましたおはようございます
休日のリズムが狂うのは仕方ないですよ
狂わないぜって人は反逆者です


ということで
何がということでなのかはわかりませんが
大学4年生でございます
私、このたび内定をいただくことができましたので、卒業すれば働き口が見つかったことに
普通よりも決まるの遅かったですが、回った企業数やら時期を考えると仕方ないですよ
真面目にやれよって人は反逆者です



また、それに伴い、予てからお誘いを受けつつ、我慢していた、
イズ日記とか或るゲーマー研究者の悲哀の管理人であるきらさん、ついにメッセ登録しました
若輩者ではありますがよろしくお願いします
よろしくできねーよって人は黙って背中で語ってください



一応、いやしかしここ見てる人の大半は知り合いでありましょうが
枷が1つ外れたので、適当にメッセなりなんなりの登録やら呼び出しをなさるのも歓迎と言っておきます
毎日繋いでるわけではないので、時間があうかは疑問ですが
聞いてみたいことがあるとかいう奇特な方がいらっしゃればどうぞ
内容によってはお答えできるかもしれません
ナマ言ってんじゃねーよって人はWebに文章を公開してURL送りつければいいと思います
垢ハック怖いので見知らぬURLは踏みません
あしからずご了承ください



最後にゲームの日記


Hyジャマハダル、2.5M分の価値は余裕でありそうです
買ってよかったことを嬉しく思います
いらなくなったら売ろうと思います
  1. 2006/06/18(日) 16:42:58|
  2. Until2006[混ぜ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<The fire goes down | ホーム | Refuse flatly>>

コメント

おおこりゃおめでとうございます。せっかくメッセ登録完了したんでそっちで言えばいいんですけどネ。

共通の話題といえばROぐらいしかないというのはご愛嬌、とりあえず時間が合ったらなんか喋りましょう。blogのコメントの方が話が進む今日この頃ですが、気にせずいきましょうぜ。
  1. 2006/06/19(月) 22:37:16 |
  2. URL |
  3. chiral #-
  4. [ 編集]

おおこりゃありがとうございます。メッセの副題の例のヽ(・∀・)ノとかも少し見せてもらいましタ。

ゲーム音楽の話題、というのも私があまりコアなものをしていないせいもあって噛み合うか心配ですが、ヽ(・∀・)ノのところのを、ざっと見た限り知ってる(やったことある)ものは2割くらい…か、それ以下…!!
とりあえず21時ちょい前にサルーイン戦リクエスト押したのは私です。押さなくてもいずれ流れるでしょうが。
なんだろ、あと、あれを完全に身内向けとするなら検索に引っかからないメタタグみたいなのがあったような?気がします、うろ覚えなんでわかりませんが。ソース見てフレーム部分見てそれ以降確認していないのでもしかしたらしてらっしゃるかもしれませんが。が。が。が。

あと聖剣2のリストになかったのが、人気としてはそれほどでもないのかな?と思ったものが。天使の怖れ?か何かそんな名前の。電源入れて、SQUARESOFTの表示が出たあともボタン押さずに置いておくと流れる曲です。個人的には帝国の曲も好き。子午線の祀り?でしたっけ、あれもかなりいい曲ですよね、これはあったので割と満足

TWのBGM幾人かにも勧めておきました。私も聴いてます。
  1. 2006/06/19(月) 23:02:24 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

おめでとう
  1. 2006/06/20(火) 09:04:21 |
  2. URL |
  3. 6 #3owdaShA
  4. [ 編集]

えーじゃあろくさんもおめでとう
  1. 2006/06/20(火) 11:29:04 |
  2. URL |
  3. ぎ #j/KsnaKk
  4. [ 編集]

確か昨日はボス戦BGMだけリスト化したヤツ聴いてたんで、聖剣2は少なかったかも。スクウェアリストの時は聖剣率大幅うpします。天使の恐れはデフォ。

URLは自分が音楽聴いてる時しか開いていないので、普段は404エラーが出るハズっす。逆に言うと音楽聴いてる時はメッセOFFでもさりげなく繋がったりします。テキトーですんません(;´Д`)
  1. 2006/06/20(火) 21:51:53 |
  2. URL |
  3. chiral #-
  4. [ 編集]

ヽ(・∀・)ノ




ヽ(・∀・)ノ?





ヽ(・∀・)ノ
こう、SFCやらそれ以前のソフトを中心に
すべての内容を記憶に残しつつプレイしてBGMと一致させたかったりするんですが


ヽ(・∀・)ノむりだ
  1. 2006/06/20(火) 22:00:47 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/699-1e3a748e

 | HOME | 

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。