Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

星人式

なんだかんだで20年生きてきました経ってないですけど成人式出席
13時から始まるんですけど、交通の足がないわけで
ちょっと余裕を持って行きましたよ
着いたの12:10
まだ実行委員が打ち合わせしてた
会場に入ることもできないので、ホテル内のゲーセンでパズルゲー
連鎖とか考えてるとNPC(?)が勝手に死んでくので
あんまりおもしろくなかった

そんなことしてたら12:50、ちょうどいいかなと向かってみるとちらほらと知った顔がありまして
話しかけたり話しかけられたり
でもですね、やっぱり現実世界の話の内容とか、ネタがないんですよ(切実

斉藤君よ、すまなかった
話の内容思い浮かばないからって第一声から「その髭」はないよな
あまりにも不思議な髭だったから素敵な髭だったんでいじりたかったんだ


一応スーツ着て行きましたが、ネクタイをしてませんでした
ロックス君、君、いいタイミング
わざわざ自分のほどいてまで見本見せてくれた君に感謝
たぶん明日にはできなくなってるけど





さてさて、懐かしい顔がいても、前述の通り話題がありません
何人としゃべったでしょうか
えーと数えてみました(その間3分
30人くらいですね、でも
チャットで表すと5行に満たない言葉のキャッチボールの人が25人くらい
外面だけのお友達というとこんなもんか
でもクラス一緒になったことなくても顔覚えててもらえたのは素直に嬉しかった


先生方とは、別に会いたいわけでもなかったので顧問だった先生にだけご挨拶
確かに現役時代は厳しくて会いたくない先生だったけど
卒業生にはめっぽう優しいのに、なんで会いたがらないのかがわかりません
まぁそりゃ一人で会いに行くのは気が引けましたが…
先生は俺が専修に進学したものと思っていたようです
ごめんなさい、勉強してないのにそんなレベル高いとこ行けるわけないです
期待を裏切ることに関しては俺は一流


15:30に閉会で、俺は10分前くらいに帰ったんですけど
流れでろくす君の家へ(初めて入った)
一度帰ってから遅れて俺が入ったので
すでにPC起動しROができる状態を確保しているろくす君
隣で見てる俺
…あのさ、あんまりサイト宣伝しなくていいから。

誤解されるって絶対
恥ずかしいって絶対
溜まり場の人のサイト教えてくれるのは歓迎なんだけどね

あと、一度PCのっとりましたが
「だめ」「やめてください」以外の発言は全部ろくす君のですよ
紳士服着てますからですからあんな発言しません('A`)
  1. 2005/01/10(月) 19:28:14|
  2. Until2006[現実関係]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<らぐなの何か。より | ホーム | PT狩りin騎士団>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/70-fada98bb

 | HOME | 

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。