Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Chalcedony

ダブルアタックというと、シーフ系のスキル
通常は短剣で発生する連撃で、ザシュザシュザザシュみたいな効果音が人によって聞こえ方の違いはあれど、聞こえると思います

サイドワインダーカード、通称黒蛇、DA発動確率をつけることのできるカード
これをつけることで、どの武器でもDAが発生し、普段と違う効果音を楽しむことができるようになります

音という要因もけっこう大事なんですね
そんなわけで黒蛇ジャマハダル2500000歳は今日も使われています



DAさえなければただの精錬されたジャマハダルですが
DAが出るだけでなかなか使える武器に変身してます
偏にシーフ系だからこその恩恵といえますが、やはり楽しい
廃屋ではDSmBlグラ+TBlグラで戦う方が殲滅力はありますが
ASPDの差と、「音」の違いもあり、たまに武器を変えてます

上のSSでは時計2へ行ってます
クロック回避225に対し、挑戦者であるうちのアサシンのFleeは215
一撃が600前後と重いので、スタンしたら即死なものの、面倒で先行テレポなしでした
カビや本やミミックにもDA1kほど出ていたので、サイズばらばらなところではさらに汎用性が上がってます

消費回復財は、白ぽ、拾ったものも使っていたので140個ほど消費(15個くらい拾った)
金額にすると100kzを超えますが、滞在時間は30分
エル1つ拾えれば赤字ではなくなりそうなんですが…出ませんでした
2つ出る回もあるでしょうし、赤字狩場ではないと感じました
でも避けないのでいずれはスタンをくらうはず、また行きますが、そのうちということで


ちなみに普段は廃屋生活24時を送っています
2時間で150kzくらいの収集品だったかと思います

白ぽ黄ぽを使わなければ
or
角弓,姉貴が出れば黒字

ですが、滞在時間を延ばすには重量効率のいい店売り消耗品を使いたくもなるわけで
前者は少し持ってってます、化け餌や紅ぽと組み合わせ

チェイサーがSD5で1時間狩ると、スチレのおかげもありますが、120kz前後得られるので
アサシンの1.5倍の速さでお金を貯めることができます
SD5はレアも収集品も優秀で、現地調達の化け餌でも回復でき、けれど人ごみは少なく
即死しそうなものはマタのSB(スタン)のみ
いつかはアサシンでもこちらに移住したいところですが、黒蛇を避けなさすぎるのでなんとも

収入はやはりチェイサには適わないようですし、素直にアサシンは散財すべきでしょうか
一応アサシンは昨日80歳になったので、チェイサとのレベル差も大きくなく、比べることに間違いはありません
あとは狩場どこにしようか考えるだけ…なんですが
どこ行こうか考えるのって楽しいんですけど、アサシンFlee足りなくて行ける狩場が限られてるのでなんだか作業的
アサシン自体は楽しいんですけどねぇ、やっぱり武器選びの対象が少ないからなんだろか(倉庫の)

チェイサも常時ヒールでパッシブ戦闘なので
差別化をするとしたら、アサシンはグリムを使えとなるのですが
こればっかりは特化ジュルがないと厳しい
うちの倉庫にあるのは黒蛇ジャマと裏切り者だけですので、人型なら多少は…といったところ
でもレモン狩りとかますます散財してしまうので、結局はパッシブに落ち着くような気がします
はてさて我がキャラクター達は、1.5倍中にどこまで育つことができるのでしょうか



メンテが終わってないっぽかったので時間潰しに書きました
なんて暇人



課題やろか





ノーグハルト(タナトスの塔・アビスレイク、テコン系、追加クエストスキル含)実装は
1.5倍の終わる7月4日だそうですよ
  1. 2006/06/20(火) 20:10:51|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<hood | ホーム | The fire goes down>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/701-7ba557ea

 | HOME | 

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。