Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Brother

ハイレベルキャップ、Def10.3のInt+2、SP+150の超がつくほど実用装備だと自負しております

…売ってハイレベルシューズにしようか考え中。スナイパが一番恩恵でかいけど当分動かないし。新しいダンジョン行くかなぁという程度なんでワイズキャップ用意すればいいかなぁとか。ソロ活動メインで誘われりゃPTも組むかってくらいなんでQMCや窓弓も手放していいかもしらん。となると禿弓も売れる。嗚呼定期的に弓処分したくなる性分なんでしょうか。いっそボンドタイタンキングバード以外なくてもいいな。そこまでしたらむしろ錐貯金もありか。スナイパはステ完成がレベル94か95なので、完了とは言えないものの、今やりたいのは前衛で切り刻むことでして、そこで出てくる欲しいものというと、錐と靴、あとピッキシフクロなんてのも場所によって。一気に揃えると目標を見失うから迷うところですが、錐はまだ届かないから問題なし。
武器といえばドラゴンキラーなんてものがアビスでいいかと思いましたが、ドラグーンに劣る趣味武器だとかで、値段からして買う気なし。レベル4を買うならオーガのがまし、使う予定さえありませんが。


ただ、書いているうちに売りたい気持ちが収まるらしく、次に金を。
武器といえばドラゴンキラーなんてものがアビスでいいかと思いましたが、ドラグーンに劣る趣味武器だとかで、値段からして買う気なし。レベル4を買うならオーガのがまし、使う予定さえありませんが。


どう稼ぐかという悩みへ向かい、地道が一番なのはよくわかっていますが、一山当てたい気持ちは一度疼きだすとなかなか収まらない。

高額レアといえば地デリや木綿ですが、面倒さを除いても、生息数の問題がありまして、1時間に10匹しか倒せない60Mよりも100匹倒せる6Mの方がよろしくてよ。よろしくてよ。また、完全なExp無視には走れない自分もいます。詰まるところ、パサナより安定したモンスターはいないと思っております。次点で黒蛇、SD5かわいいよSD5。
あとは時間湧きのペノメナ、数が上に挙げたmobより少ないものの、ガラパゴやレイスも悪かないですね。ヒュッケバインはジョブ無視ならかわいい。Base無視ならもっといますが…それは気乗りしないので割愛。
あと、コンロンは別格。

今携帯で関係ない文が続くはずでしたが文字入力数の都合で記事がもう1つ続きます
  1. 2006/06/22(木) 18:50:36|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Fireball | ホーム | hood>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/702-4a024d34

 | HOME | 

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。