Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Join hands with me



銀髪と見立てて



金髪でローグが生まれました

アサシンは当初DOPとして銀髪で生まれましたが、黄染料は安いので、よく手頃な値段で売られていまして



パツキンで育ちました


先日、P-boxを開けたら黒染料が出たので


これを白髪と見立てて








黒髪になりました

黒染料、買うと100k以上と高いんですよね
でも学生帽やら姿勢矯正帽を装備したところ、黒髪だとあまり映えないことに気づきまして
金か銀か黄か白に戻す予定



本家は久しぶりに


レア、盗ったどー
そういえば中学時代有野ってあだ名の子がいました、鼻のあたりが似てたらしい




時計3、1.5倍、4.4%/30minutes
1.0倍だと700k/h以下ですね、まだ背伸びなのかも
SD5を同様に計算してみたら1.5倍で1.39M/hだったので、基本900k/h超えてるらしいです
SD5で僕と握手
  1. 2006/06/23(金) 02:16:24|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Present box0623 | ホーム | Fireball>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/705-6ab815bc

 | HOME | 

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。