Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Lock on "rock"

名は体を表す
タイトルで中身を推測できるようにするのがまともな文章の第一歩でしょう
が、飾りですねこの空間におけるタイトルの意義なんて
ええ、毎回特に意味をもたせてません

横文字のタイトルの決め方
>辞書検索に適当な文字打ち込む
>>これでいいや

携帯からの記事
>スペル間違えないだろうものを記憶の中から選ぶ

英語苦手
全部勘。

若干関連しますが、数式が書かれていても信用しないべきです
数学苦手
全部勘。



スタイルにもよりますが、あまり句点使わないんですよね特にパソコンからだと。段落を塊にしない書き方ならいいと感じてますが、人それぞれ書き方読み方あるので、"こうする"というのは持たずに変えていこうかと

とりあえず今回句点使うのは内容が移る時、もしくは逸れる時ですかね。改行せず使う場合は違いますけど。普段使うのは強調の意味のこともありますが、大半は適当。



以上が量としては半分以上、しかし扱いとしては書きたいことの前座です

本題としては
ジャンプでついにろくさんが、読み切りとはいえ
主人公に抜擢されたってことです
それだけです

アポロエネルギーってのは要するに2HQ
  1. 2006/06/26(月) 16:47:25|
  2. Until2006[現実関係]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Two month a day | ホーム | Fragile oaks>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/708-d15a629b

 | HOME | 

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。