Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

432

たまにはアクセス解析を見たいこともあります
カウントされている数字の大半は身近な人だったりする=数字的にはそう多くはない

多くはないということは訪問者がどこの人かも、プロクシ使わない限りわかっちゃうわけです
流れの速いサイトに比べ、履歴が長い間残りますからね
まぁわかっても言いふらすことはないですが、今回少し驚いたのは
訪問回数トップが、私じゃないこと
どこまであてになるのか、信用していいのかは先に言っておきますが、あてになりません、信用できません
何故なら、自分より多い訪問回数の人が3人もいます
コメントの返信以外にも、記事を書いたらブログの方で見直したりするので
1記事あたり1回は自分で見てます、ということは自分の訪問回数は500を超えていて当たり前です
たまにリセットされたりすることがあるのもわかってますが、十中八九カウント狂ってるでしょう

ちなみに自分の現時点での訪問回数が214回
たぶんらいせ君であろう人(昔プロバイダ教えてもらった)、261回
ろくさんとしか考えられない人(プロバイダ同じだからすぐ区別つく)、350回


さて


一番多い人が誰なのかわかりません、ダントツの432回
プロクシを通してはいない様子で、会社から見てるような
社会人で関東の人で…とあといくつか特定できそうな要因があるにも関わらず見当もつきません
がっちゃまーん

あと100回を超えている人が数人いるくらいかな?
このへんはまともな知り合いかと
つまりろくさんとか、らいせ君は



あ、いや普通の友人です
類は友を呼ぶって言いますしね、まともじゃないはずがありませんでした
  1. 2006/06/29(木) 18:35:59|
  2. Until2006[現実関係]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13
<<Egg | ホーム | Owner>>

コメント

*ノノ
  1. 2006/06/29(木) 19:33:01 |
  2. URL |
  3. らいせ #-
  4. [ 編集]

|<ガタッ
  1. 2006/06/29(木) 19:35:02 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

すいませんどうやら私らしいですよ!

(*ノノ)
  1. 2006/06/30(金) 02:17:28 |
  2. URL |
  3. お好きに呼んでください。 #-
  4. [ 編集]

Youのは残念ながら違いますん
でもありがたいことに訪問ペースが速いみたいなのでろくさんがいつ教えたのかわかりませんが10年後にはトップを狙える…かもしれない
いや10年も続いたら、しかもその内容が変わってなかったらきっと
不思議な気持ちになると思います
  1. 2006/06/30(金) 03:06:53 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

あ、でも自宅ではなく会社だから別のだ、という理由ならばありえなくも

というわけで曝け出して み な い か

ちなみに貴方の、上でコメントくれてるプロバイダの訪問回数は最大で58回、だそうです



そして今アクセス解析見たら
半年以内にここを見つけた某チョイサーの知り合いが199回と200台にリーチ('A`)ノ
  1. 2006/06/30(金) 03:10:51 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

主に会社から見てます。

(*ノノ)
  1. 2006/06/30(金) 03:52:19 |
  2. URL |
  3. 名前など忘れました。 #-
  4. [ 編集]

職場が東京で回線がF通さんで契約されているなら正解ですかね
それ以上は確かめるためでも言うのはあれなんで控えますが
むしろやばいなというものはスルーするー

(*ノノ)

サインクエストのためにさそりの尻尾集めてたらスコーピオンカードが!!

寝なきゃ…
あと6月30日必着の懇談会のお知らせを今開けました…
明日電話で連絡しようというチラシの裏
だーれも電話に
  1. 2006/06/30(金) 04:31:16 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

でんわっ

寝てないです。ごめんなさい。
  1. 2006/06/30(金) 06:40:29 |
  2. URL |
  3. やあああしい #flqV/hrA
  4. [ 編集]

大変です
お肌が西部劇の舞台に選ばれました!



今日も暑いようなので
冷房の中でも水分補給と日差し避けを忘れずに
  1. 2006/06/30(金) 10:36:00 |
  2. URL |
  3. ぎた #giSvDMhE
  4. [ 編集]

脇の下の匂いならまけねえ!!1!
  1. 2006/06/30(金) 11:23:10 |
  2. URL |
  3. 6 #3owdaShA
  4. [ 編集]

今日のろくさんはミノタウロス臭が
  1. 2006/06/30(金) 11:26:32 |
  2. URL |
  3. ぎた #q2H97Rp6
  4. [ 編集]

ぴm・・・いやツモ
  1. 2006/07/01(土) 16:27:42 |
  2. URL |
  3. 半年以内にここを見つけた某チョイサーの知り合い? #odhe05w2
  4. [ 編集]

ダディクール
ダディクール
  1. 2006/07/01(土) 20:10:25 |
  2. URL |
  3. ぎた #ruC6tIi6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/712-a49995d3

 | HOME | 

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。