Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Bread basket





スキルマーク?がけっこういいですね、追加スキルの
効果は…。

ファンタズミックアローはDEX150ボーンドで600くらい、無属性ですし
グリードはおもしろいけどBSが動かなきゃ意味が
レディムプティオはダメらしい、詠唱しかしてないので伝聞

ベナムナイフは1本50zもする、高い、210本だけ購入、1本投げ



まぁなくてもいいかな!!



2垢目までの6キャラからチェイサーを除いたあたりは追加スキル取得完了しました
ケミ追加スキル関連NPCはめがねを外すと超絶美形らしいハァハァ

チェイサーが追加スキル取得できていないのは、待合室あたりで不具合があるらしく
そこで缶詰になって、誰かの投稿したヘルプデスクの回答待ちっぽかったので
後日でいいと判断し、取ってません
話によると通常攻撃で倒す能のある人ならば生体3狩りができるようになるとか
まぁ付与狩りハワードで錐装備限定でしょうけどね、弓なら三段あたりであるいは…?

ダンジョンやらにはまだ行ってません

あと気になる内容を見かけたのは、アイテムの回復量検証スレ
料理の材料の中には、回復アイテムとしても機能するものがいくつかあり
その中でも、アルベルタの"魚"と首都の"パン"が、紅ぽ前後の回復量で重量2
うちのアサシンなんて紅ぽで狩りしてたもんですから、パンなら900個持ってもWeight50%超えません
買う場所が近いこと、DCが利くこと、重量効率がいいことも含め、おそらく魚っぽいものよりパン
瞬発力の欲しい白ぽまではずっとパンになりそうです
いやレベル40くらいまでならミルクでいいですけど、ね

ちなみにパンはDC10で112zか114z
魚みたいなものが190zくらいで
紅ぽが152zですね
多少紅ぽよりパンの方が回復しないんでしょうか、でもまぁいいや重量効率良いし
  1. 2006/07/04(火) 23:34:59|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Safedoor | ホーム | Sweat at night>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/720-1312bb11

 | HOME | 

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。