Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Recharge myself

2垢目(ケミアサチョイサ)が切れたので、10日間くらい休憩
男垢と3垢目が生きています
ふいにリンカーで花を摘みに行きたくなり、軟禁狩場へ

久しぶりに2PCしました
ブレスIAと、マニピ
ついでにINT調整のため、プリのイヤリングをリンカーへ移動



レベル63/35になりました


上のSSの装備と、自ステ+ブレスでINT119
IAも、即沸きを刈り取っていくのに重宝しました
一番恩恵の大きかったのはマニピ、休憩時間が大幅に短縮されました

休憩時間はネットサーフィンや読書、他全く関係ないことをしてSP回復を待ちますが
その諸々の行為を犠牲にする代わりに、非常に早いSP回復速度を得ました
63/35と書きましたが、61/33がスタート、かかったのは2時間半
たぶんマニピなしなら5時間ですね

回復剤消費は拾うLv.5ヒールスクロールだけです
足元湧き以外じゃHP減らないので、足元湧きで減ったHPは休憩中で回復します

あと、ブレスは回復速度増加と、INT上昇の効果ですが
1発で倒せるのが2,3割ってとこです
ブレスあってもなくても、確殺数は2

とりあえずカイナLv.3まで振ったので、SP+90
Base70に乗ればエスマ消費も落ちるし、予定ではカイナMAX時がBase68,9
そこから残りを魂系に振ったりカアヒ上げたりで、2垢目のいぬ間に
マニピで張り切っちゃおうかと考えています

でも前衛の方が性に合ってるかも
今が活躍の時だBSよ

魔法職育成するなら、どうせならセージも風付与あと4つ上げたい(これで付与完備)

選択肢は6キャラ
まぁやる気のあるうちにリンカーやっとこう…
 まだジオ1匹あたり0.6%もあるんですよ…!1
  1. 2006/08/21(月) 04:56:54|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<DOTCH | ホーム | A fountain>>

コメント

とりあえずBSで狩ってみた
30分で9%、1%=57k、9*57000=510k/30min.
買出しが面倒だったので、パンを回復剤にして900個持っていき
30分経過時点で600個消費
そのまま1時間経つ前に帰還
カートの中は使うつもりのない重量用餅
攻撃の大半が通常攻撃

テレクリが3垢目にあるので、蝿を120個持っていきました
 (スナイパはテレグロがあるから関係なし)
 (プリはスキルがあるから関係なし)
狩場はSD4です、時間帯は8時から9時ちょい前
終わってみると、蝿残り60
70-80個スタートで、その分回復を多くすれば1時間滞在も可能なはず
パン食って死に掛けたのは1度きり、でも万事を処すなら魚かそれ以上のものにすべき

1時間いれば1M/h超えられるかもしれないことがわかったというのが収穫
時間帯によるところが大きそうな…いたのは4,5人
それか、餅食ってCR狩りならもうちょい上がるんだろか

管理者ページ開くのめんどくて
コメント欄で間に合わせ
  1. 2006/08/21(月) 09:47:54 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

お花摘み。
  1. 2006/08/21(月) 14:40:24 |
  2. URL |
  3. 6 #3owdaShA
  4. [ 編集]

たたたたた他意はないんだよ
  1. 2006/08/21(月) 14:42:56 |
  2. URL |
  3. ぎた #xgdR3JkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/752-8c94ee2f

 | HOME | 

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。