Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Gadget



天津納涼祭

特にイベントへの参加はしていませんが
このSS内にいるNPCは割と有用で利用価値があると思います
地方都市にしか売っていない狂気・イグ葉があり、また、料理材料が全て売っています
大半の商人系が首都セーブでしょうから
プレゼント商人付近にいる天津直通転送NPCで無料で渡れば
おいしい魚のようなものが転送費なしで買うことができます
とりあえず知り合いに手伝ってもらってローグのCDCで20000個くらい買いました
当分買い直すこともない はず

それから、転送NPCが3体設置されていました
ダンジョン行きは試してないですが、アルベルタから10kで行くところが5kで行けたりして
せっかくなので、まだ行く気のなかった崑崙へ行って
そのままセーブしてきましたアサシン
人の数はそれほど変わってはいませんね、時間帯選んだ方がよさそうです
人形は2匹しかいなかったんですが、1.シャープ+悪魔羽耳、2.ツインリボン
でした
言いたいことはわかりますか


とりあえずその狩りは30分でおしまい


アサシンだからこんなもんですかね、チェイサーと場所交換しようかどうしようか

そのチェイサーはリヒ1でリムーバーと戯れてます
今書いてるちょっと前に1時間行ったらグラとメイルとセイントとサーベルとスレイヤー*2が
DOPdropまだ覚えきってないので、鑑定がワクワクです

その回だけでなく、トータルで見ても
アサシンの崑崙よりもチェイサーのリヒの方が金になるような…
チェイサーの崑崙はアサシンより稼げる分、比べ方変えたらまた結果も変わるでしょうが…
崑崙はレア運に左右されないところが利点でしたが
レア運に左右されにくい高値アイテムのある狩場は見劣りなし。
あとはExpをどっちで稼ぎたいかですかね。両方稼ぎたいんですけど




寒いジョークとスクリームの募集結果発表があったそうです
作品一覧、ジョークもスクリームも、一番上の
笑っちゃったんですが
寒いジョークとしては失格じゃないんですかね
スクリームは笑ってもいいか、2,3点おもしろいのがありました







ばってぃんぐせんたー行きました
なんて貧弱
なきそうなほど筋肉痛です

同窓会断る文句に使っても大丈夫かしら!
ばななんばななん
  1. 2006/08/31(木) 04:32:44|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<Pay attention to the most minute details | ホーム | Ingredients>>

コメント

♯+悪魔羽耳に萌えたのだね?
  1. 2006/08/31(木) 19:59:59 |
  2. URL |
  3. 6 #3owdaShA
  4. [ 編集]

おところーぐ
  1. 2006/08/31(木) 22:31:01 |
  2. URL |
  3. ぎた #kYRxXaEM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/755-719e0e59

 | HOME | 

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。