Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Pay attention to the most minute details




大統領クエ/プリ・チェイサ終了
箱の中身はSSの通り、杖=s3ワンド。はずれ。

大統領クエ、Jobもらえるってどこかで読んでいたので、期待してたんですが
もらえませんでした(チェイサ
もらえたのはシドクスのみ、どこかで勘違いしてたんだろか

><br clear=
そのシドクスクエ終了時に、Job54に上昇、Bsbがようやく10になりました
55以降、何に振るか…

・ワシの目1-10>スナッチ5-9(10)
・スナッチ5-9(10)>ワシの目1-10
・…CDC5(ストリップ8、GSP1、CDC5の14P)(これ目指すと3垢目のローグがお役御免で生まれ変わる)

まぁまだ上がることないし、Job60台後半までを視野に入れた組み方になるから
まだ考えることもないですね、ワシやスナッチなら1Pずつでも有用なんですけど。


クエスト完了時点で、チェイサだけでなくプリも割とExp貯まったので
ピラB3いましたら
アモンさんが湧いてるのに誰も来てない状況がありまして

よしじゃあ、挑んでみようと女垢(遠距離攻撃でたくさん湧くみたいだから、すなぱNG)
キャラセレ画面見たら、装備持ってるのチェイサだったんでチェイサに決定
火ダマとTTグラ持って、現地到着、一応ケミで露店から火コンバータも購入



開始



1組追加



経過

コーマのあとゆだんしてたら
通常攻撃くらってしにました
なんて無様…!!1

上の騎士君の死因も同じ、ちなみにプリ騎士は同PT
セーブ地点戻って、リヒだったんでアサシンで現地へ戻ると
まだ戦ってましたがどうせMVPもルート権も持ってないので、眺めてました
ニューマ置いてたら余裕らしい…?です
他に競争相手いなかったし、そのまま騎士君がMVP
FP着地の心配もなくなったので、プリへ戻る



そして上がる、94、INT122でヒール量2200台
VIT+1DEX+2、しました

テレポで飛ぶ途中でLKとか見たんですけど
時間計り間違えてたんですかね、稀に放置されてるボスではありますが…




えーとあとは


大統領クエの過程で飛行船利用で暇だったんで、でびっこの名前考えたり命名したりしました
マニョムニョモニョワガハイの1匹だけ色の違う「ヤツ」です。いくぜデビルダンス

ちなみにプリはリヒ外ポタメモ+ジュノーセーブで大統領クエ10分前後でした
ちぇいさは倍以上


あとはー



鮎ボス、いつ行っても不味さから完全放置
にくい奴です

中央にミーナとなんとかって2人組のNPCいるんですよ
ダンジョンやら街中にいる、金払うと支援かけてくれる片割れです
ブレスIAマニピグロ、9999ヒール。案外悪くないNPC
ヒールでHPMAXまで戻るもんだから、せめてHP回復はそれにまかせようとか思いつつ
HP2kくらいで、その地点に向かうわけです
遠距離攻撃のボス様が画面ギリギリから撃ってくるわけです
わしわし撃たれて死ぬわけです、HP4k近くないと飛ぶの間に合わないので。
にくい奴です


という1週間でした

そう、更新が前回前々回も火曜日なんですよね
意図してるわけではないですけど、ちょうど1週間だったので1週間でしたと
SS撮る癖がもう残ってないので、なかなかに相互の関連付けが難しい
  1. 2006/09/04(月) 07:00:27|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Chocobi | ホーム | Gadget>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/756-94e7e3de

 | HOME | 

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。