Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

An objective-oriented



上がりましたので
取っておいたクエストやってきました
プリチェイサよりも取ってあったので、6種類
工場、シドクス、大統領、飛行船、生体呪、通行証
200k+700k+1800k+900k+2000k弱+1400k
で、数時間後である現在のExpは、今週中にもう1個上がるかなってところです
大統領報酬紫からはs0イヤリング
生体呪われ報酬紫からは紅ぽが出ました べにぽ


狩場模索の一環として
とりあえず1本、属性カタール(短剣Onlyの持ち替えでは属性武器が扱いにくい)


+5精錬済みで500kzでした、高くはないんじゃないかと
ローグ時代出した爆炎は1.4程度で捌けてたはず、いい時代でした

このカタールを使ってリヒ攻略できないかと思いましたが ダメでした
2Fもおまけに試してみたら、やっぱりダメでした 両方5分で死亡

ただ、時計B4の婆狩りにおいて、ウィスパを倒すのに有用なようです
ブラッディ、タイタン、ハロウド、爆炎でSC2つしか使わないので
どの敵も仕留めやすい
持ち替えが楽ならJK相手に土ダマの方が、DA300近くダメージ上がるんですが
持ち替え楽じゃないのでこの4本持っていくのが最良と思ってます
Expは…800k/hくらいじゃないですかね
スティル織り交ぜつつで魔女砂200個/h=360kz
どちらかというと良さげな狩場

ちょいさで来れば300個/hは堅いでしょうけど
アサシンの金銭効率はやはりちょいさより落ちるので
アサシンとしては300kz-400kz/hは及第点をあげてもいいくらいの出来
以前買取チャットに持ち込んだので、地下カギが倉庫に2,3個しかなく
ひとまずクロック破壊しながらカギエル集めて、拾ったカギを使って婆さんのスカートめくり
そんな生活でExpとお金を稼ぎたいようなそうでないような

そういえばエル集めというのも以前掲げた目標の1つで、個数にして100個
集まりそうで集まってない状態が続いていますが、現在80個くらいですかね
9月中には100個届きそうです
オリは50個もないかもしれない
収集品10000個集める目標の方がきつい気がしてきた今日この頃
→現在、サイファー2000、鉄板1000くらい、集めるもの決めてないと集める気力も消えてく
  1. 2006/09/06(水) 16:27:54|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Aan | ホーム | Alteration>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/761-423b3036

 | HOME | 

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。