Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

A premiere

文章のみです
1.5倍初日
アサシン+26%くらい
26%くらい=3.5Mくらい
で、残り40%でレベルアップ
40%くらいってのは5.44くらいらしい
一応オーラの手前の目標たるBase95になるべく計算してみると、5.5+18+23
=46.5M

残り6日を今日同様に3.5M稼げるとするならば、3.5*6=21M
通常Expに戻り、同じペースで狩りができる場合、1日の取得Expは約2.3M
25.5/2.3=11.086956…
となると、机上では残り18日でレベリングにおける目標第一段階達成
今日が15日だから、10月の3日に95になる

机上では

では
机上ついでにもう1つ
10月3日までにExp2倍ドロップ2倍の日があるので、1日分減らせて、10月2日が予定日おぎゃあ

良い方向に見れば、1.5倍期間もっと狩れば必要日数は減少
悪い方向に見れば、1週間どころか2週間半もモチベーションが持たないのと、モチベーションとは別に別キャラをしたいこともある

ので、10月中になれたら御の字というやつではなかろうか
まぁ途中で課金切れるんですけどね、うぇぶまにーのストックはありますけど
今日で男垢切れるから課金タイミングズラすから1日2日の休養はあるかもしれない


ちなみにアサシンの今日の狩場は廃屋、3時間くらい
出たのはオリ原多数と弓兄貴カードとLv.6料理本*2
オリ原が一番ありがたいなぁおかしいなぁ
  1. 2006/09/15(金) 19:14:49|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<0917 | ホーム | Ho->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/773-6c267ef2

 | HOME | 

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。