Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Cooking

そばによる熟練度の確保が終わり、でも特に何も考えていませんでしたが
唐突にえびちり(AGI+6)を作りたくなりまして、作りました
ついでにだいたい材料の揃っていたものを使って、赤ワイン(INT+6)とチヂミ(STR+5)も作成

赤ワイン 5/6
 チヂミ 25/36
えびちり 74/98(倉庫の甘口ソースが98個だったため)


ちなみに製作は支援もらってます、その上でのこの値です

上2つは補充したものがたいした値段じゃないので割愛
エビチリはレモン以外をアユタヤで購入

レッドチリ30個で3000z、クラベン産を14個持っていたので1950個購入
=3000*65→195,000z

海老20個で11000z、1960個購入
=1960*98→1,078,000z

A.レモン購入時の300zで1960個→ 588,000z
B.レモン時価の、700zで1960個→1,372,000z

甘口ソース98個
=98*532=52,136z

A.の場合>1,911,136z
B.の場合>2,695,136z


1911136/74=25826.162162162162...
2695136/74=36420.756756756756...
露店で見るエビチリ価格=75k前後

…倍額。
さらに言えば、70kで並べて売れるのならレモン700z時でも、1個あたり約30kの利益

問題があるとすれば、カート重量8000に対し、エビチリ重量80、100個ずつしか置けないこと
とりあえず今回約100回で7割超えてるくらいなので
消費2.7Mほどが、60k売却で4.44M、70k売却で5.18Mになります
製作がスナイパなので、Weight2730しかなく、作るのが手間ですが
この利益はなかなかおいしそうです

27M使えば44.4Mになり
54M使えば88.8Mになる…!!!
AGI+6っていい数字だから売れ行きも(同業者次第じゃ)問題ないはず!
うわーこれはすげー




課金切れました

あ、あと器具代入れてないので実際は100個あたり+100kです
それでも2.8Mの消費なんですけどね
どれだけ今ぼったくってるのかがよくわかる講座でした、将来的には50kも切るでしょう
  1. 2006/09/18(月) 02:49:29|
  2. MEMO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<I wish I had more zeny | ホーム | 0917>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/775-9e4ebfb6

 | HOME | 

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。