Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

I wish I had more zeny

1.5倍終わったとこでだだーと貼り付けようかと考えてましたが
使い道がすでに決定済みなので、いつでも同じだろう、と。

■支出

380k


18.7M


3.6M


10M

フリルドラカード15
マミー5.5
バリアスジュル1.7

>54.88M

あとマミーカードを3枚、フリルドラを挿すマフラーを1つ(+7予定)買うので
予定される支出はあと、28-30M

なお所持金は23,4M、売り物が全部売れるならギリギリかなというライン
初めての70M超え所持金だったのに、いつのまにか雀の涙しか残らない未来が見えている
…散財って楽しいっ


必要だろうものを買ってるだけなんですけどね…フリルドラ以外はアサシン用
錐は何度目かわからないけどまたまた諦めてお金が貯まる頃にまた目指したいと思います
生体卒業したらQAVJとかはお金に戻せるといいなぁ
まず生体行くことのできるレベルが足りないんですけどね

とりあえず貧乏になる日が近いことがわかっていて(肝心の商品が見当たらないですが)
ふと手元を見ると、分離された某カードと+9キャップがあったりして
嗚呼もう、どうしようかな…!って大いに迷ってます子羊が
  1. 2006/09/20(水) 07:11:13|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<Notebook | ホーム | Cooking>>

コメント

ふりるどらかーどください。代わりに俺の大事なハエの羽をあげよう。
  1. 2006/09/21(木) 21:02:36 |
  2. URL |
  3. 6 #3owdaShA
  4. [ 編集]

彼は1の重量と共に消えました…
何故なら彼も特別なryだからです
  1. 2006/09/21(木) 21:06:39 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/776-489755fd

 | HOME | 

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。