Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Notebook

デスノート後編
11月3日だそうです

以下引用
>出演舞台の役作りのためにひげをたくわえた藤原は、進化する作品に満足そう。
>集まった700人に対し、「皆さんの力で前編はいい数字を残せた。
>1カ月半の撮影は大変だったけど、後編の方がより楽しめる。
>ラストシーンは原作と違うので面白い」と笑顔でPRした。


>「皆さんの力で前編はいい数字を残せた。1カ月半の撮影は大変だったけど、
>後編の方がより楽しめる。ラストシーンは原作と違うので面白い」


>ラストシーンは原作と違うので面白い


( ゚Д゚)…
(∩゚д゚)アーアー
  1. 2006/09/21(木) 18:42:36|
  2. Until2006[現実関係]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<More | ホーム | I wish I had more zeny>>

コメント

ステキですね、原作全否定(笑

なんかデスノ関係で連続で不幸な事が起こって祟りとか気にしてる人が居るらしいけど、亡くなられた映画監督はともかくあとの二人は不幸じゃなく不注意、あるいは不祥事なんじゃないかいと。
  1. 2006/09/21(木) 22:18:34 |
  2. URL |
  3. ぴも #t/sB5ob6
  4. [ 編集]

祟りと聞いてオヤシロさまが思い浮かんだガイル君
まぁでも祟りの方法がノートへの書き込みなら文章付け足せばほら、不注意やらで亡くなることも…

ちなみにラストシーンは原作と違うという言葉の強調は
あれ、これ、ネタバレじゃね?って思った次第であります
元々両者のどちらかが勝つしかないですけど、漫画の中でLは死んでいる、完結まで読み進めるならニアの勝利。これを前後編でまとめるのに、おそらくL編で終わるので、端折るついでに漫画とは違い、Lが勝利。この結末ですよと言われたように感じたのです。個人的にはキラの完全勝利で世界が変わっていく様を見てみたいなぁという希望があったんですが…
  1. 2006/09/22(金) 00:04:36 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/777-d50e7a42

 | HOME | 

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。