Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Make collusive agreements with each other

古い紫色の箱 1 個獲得
古く青い箱 1 個獲得 > アンティペインメント 1 個獲得

古い紫色の箱 1 個獲得
矢 1 個獲得

古い紫色の箱 1 個獲得
鋼鉄の矢 1 個獲得

古い紫色の箱 1 個獲得
鈍器 1 個獲得 > s4メイス

古い紫色の箱 1 個獲得
本 1 個獲得 > s1タブレット

古い紫色の箱 1 個獲得
ヒナレの葉 1 個獲得

古い紫色の箱 1 個獲得
眼鏡 1 個獲得 > 頭眼鏡

古く青い箱 2 個獲得
壊れた鎧 1 個獲得
鞭 1 個獲得 > s2ホイップ



…まぁこんなもんだろう
あと精錬でさらにZenyを消費、残金が8000zくらい(ケミ
BSが500kくらい持ってるらしい 無駄遣いする前に白ぽにでも替えてしまおうか

まぁケミの所持金はカートの中身を売って少しは戻る…はず
初めてカッツバルケル出ました、希望小売価格1.5M 他マインミンク角弓
それと♂垢のDHd角とTFXを売る予定、考えた末ジェスターは取っておくことに

なお今まで通り+9キャップに挿し直しました




+9のキャップだと、DEF10.2で、人間型相手であっても実は
うんこより硬かったりします(うんこより硬い!)
ジルタス仮面よりももちろん硬いです
ただ、剣士DOP等の使うCriダメージを減らせるのはDEFではないので
%軽減装備も捨てがたいところ(うんこ捨てがたい!)
そういうわけでキャップを使わず、生体1,2へジルタスで通っていましたが
1F時、回復消費増やせば不死靴でいいかと思い
マタ靴から履き替えたら表示DEF30しかなかったので、これはまずいと思い
不死靴新調するつもりもなかったので、りむばからのダメージも減らせるようキャップへ変更
ちなみに不死靴なしで500台、ありで600台ダメージでした。550くらいまで抑えられるといいな

ついでに次に試そうかと思っているのが、剣士DOPを無視して火付与狩りできないかなぁということ
マジシャンは今でも相手にしてないし、アコDOPは気分次第でごり押し可
95になれば生体3になってどっちみち3垢目課金が始まるから、数日早まってもいいんじゃないかと
思ってはいますがリアルマネーが絡んでいるので、偉く慎重に事を運びます、ゲーム内と違い。
現実に箱が存在し、開ければレアが出るかもしれないというのなら
現実でも開けるかもしれませんが

とりあえずは2倍の火曜日をだらだら狩りたいと思いま
  1. 2006/09/26(火) 06:30:12|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19
<<Nananananana | ホーム | More>>

コメント

うんこなんて一生つけねー。
  1. 2006/09/26(火) 17:56:58 |
  2. URL |
  3. 6 #3owdaShA
  4. [ 編集]

ドリルだと思え
  1. 2006/09/26(火) 22:32:24 |
  2. URL |
  3. ぎた #YzwZ4.Sc
  4. [ 編集]

>現実に箱が存在し、開ければレアが出るかもしれないというのなら
>現実でも開けるかもしれませんが

ヒトはソレをパチンコとヨブ
  1. 2006/09/27(水) 08:41:57 |
  2. URL |
  3. らいせ #FuaZjTuw
  4. [ 編集]

パチンコの景品にゼロピーはないっ
  1. 2006/09/27(水) 08:48:29 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

人それを年末ジャンボと呼ぶっ
  1. 2006/09/27(水) 19:48:15 |
  2. URL |
  3. ぴも #t/sB5ob6
  4. [ 編集]

オータムジャンボが先にありますぜ
二億円。

どうも感覚がおかしいのか、キャリーオーバーのロトシリーズの方がお得な気が…


二週間くらい前のキャリーオーバー六億時、ロト6買ったのは内緒です
1つあってただけでした。
  1. 2006/09/27(水) 21:11:19 |
  2. URL |
  3. ぎた #s1/2f3Fg
  4. [ 編集]

おおぎたよ、新弟子舞うとはなさけない


いや、ロトって聞くとどうしても…
  1. 2006/09/28(木) 21:24:04 |
  2. URL |
  3. ぴも #t/sB5ob6
  4. [ 編集]

全滅した時、誰がそこまで引っ張っているのか
通りがかった旅人が回収というのがベターではあるけれど、王様の取り巻きもしくは自ら、後をつけて回収するというのも捨て難い
なんにしても勇者の全滅する場所を通ることのできる腕前なら是非勇者のお供に加えたいところです
ところで5から紋章とか関係ないのは4までで一度完結してるからでしたっけ
3>1>2は勇者が血族として繋がってたような気がして、4は覚えてなくて
5は嫁側が天空の住人で勇者の親、主人公は勇者ではなく、6と7は勇者が職業としてしか意味がないような
8はもう完璧に勇者という概念はありませんで


ああなんにせよ次のレベルまでのExpを教えて冒険の書に記録をするだけが仕事の王様になりたいわ
  1. 2006/09/28(木) 22:01:57 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

言い忘れ。
解はじめますた
  1. 2006/09/28(木) 22:04:22 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

・`)

便秘には気をつけて。
  1. 2006/09/29(金) 10:36:52 |
  2. URL |
  3. |A`)r #-
  4. [ 編集]

座りっぱなしという意味では
現在進行形で危険であるということになりますね
  1. 2006/09/29(金) 21:05:15 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

6の牢獄の町の反乱イベントっぽいので、敵と良い勝負をしているレイドック城の兵士とか連れて行きたいと思いました。嗚呼なつかしす。

どうでもいいですが1~3が紋章シリーズで4~6が天空シリーズだった気がします。
  1. 2006/09/29(金) 22:43:46 |
  2. URL |
  3. れ #-
  4. [ 編集]

ということはロト6は勇者とは関係がないということに
記憶が定かではありませんがありがとうございます恋々
たぶん恋々
レイドック城がレイドリックに見えたけど恋ドリックかもしれない
  1. 2006/09/30(土) 04:35:12 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

楽しそうなので俺も混ぜてください。
  1. 2006/10/01(日) 03:20:38 |
  2. URL |
  3. 6 #3owdaShA
  4. [ 編集]

バイト減らしたらな
  1. 2006/10/01(日) 04:09:29 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

来週の土曜日までバイト休みです。
さあ混ぜてくれ。
  1. 2006/10/01(日) 04:24:09 |
  2. URL |
  3. 6 #3owdaShA
  4. [ 編集]

もうちょっと大人になったらね。たぶんあと2日くらい。
  1. 2006/10/01(日) 08:13:57 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

解、解、解解解の解~


ゴメンナサイゴメンナサイ

解はちゃんと祭囃し編CDですよね?(’’)
なんというか…最初の目明し編を乗り越えられる事を祈ります。

精神的にとかそういう以前の次元でクるから…
  1. 2006/10/01(日) 16:48:00 |
  2. URL |
  3. ぴも #t/sB5ob6
  4. [ 編集]

実はもう皆殺し編まで終わりました(昨日
祭囃し編もありますが、PCを学校でリカバリしなくちゃいけなくなったんで、要するのは1日程度ですが、またインストールし直すからキリのいい現時点で中断することに。
同じ理由でアカウントもチェイサのいる垢しか課金してない状況。リカバリ後に全てを課金状態にするわけですが。
アサシン95になったので付与待ち(課金待ち)でチェイサしたりケミでキノコ胞子集めしたりの日々です。今日だけ。
土コンバータで挑戦したら思ったより死んだ。主にオーラセシルにより。
解の感想はゲーム内か祭囃しクリア後にでも。
  1. 2006/10/01(日) 17:33:46 |
  2. URL |
  3. ぎた #kSzxuVjQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/779-77482dca

 | HOME | 

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。