Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

A matter for deep regret

露店を巡っていると目に飛び込んできたのは3,000,000zのアイツ
数秒迷ったものの、飽きたら除名すればいいと思いつつスカウト
ただ少し鍛錬がなってない奴でもあったので、盟友であるクホホおじさんに喝を入れて戴く
身内に甘い僕は、自分で頼んでおきながら、もういいでしょうと水戸黄門気分です

そんなわけで+8のアイツ




Cri+36のアイツが入団しました


サポーターであるカタール族と共に、コボクリブラザーズを脇に配置しつつ
さらには聖歌隊の声援を受け




RealLuck1でもあるLuck1のMyAssassinでも
Cri110を達成




一般的なTCJ、ジュルのATKは125、VJは90、精錬値でもダメージに差が出ます
が、とりあえずアスペ等で属性武器として扱う分にはさほど問題ないようです
ハロウドやタイタンのような特化隊には劣りますが、大会MVPは狙える圏内です





記憶違いでなければ、エンジェリンがCri-40で、JKはCri-30だったかと思います
とはいえ110もあれば8割はCriが出て、また5割は通常攻撃でもHitするので
JKといえども僕らを止めることなどできないのです
まぁ深遠さんにはサッカーボールの如く蹴り飛ばされますが
  1. 2006/10/10(火) 02:10:56|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<Detailed balance | ホーム | Ebichiri2>>

コメント

なるほどこれが微分積分なんですね。
  1. 2006/10/10(火) 17:39:13 |
  2. URL |
  3. 6 #3owdaShA
  4. [ 編集]

修正差分です
  1. 2006/10/10(火) 17:41:42 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

6さん、因数分解だよきっと。
  1. 2006/10/11(水) 00:20:30 |
  2. URL |
  3. やっし #flqV/hrA
  4. [ 編集]

え?え?十七分割?

と、よくわかんないボケはともかく、これだけのSTRとDEXあるなら黒蛇マミマミジュルでも代用出来ちゃうんじゃないかな~とか思っちゃううちはダメな子ですか?
  1. 2006/10/12(木) 21:53:03 |
  2. URL |
  3. ぴも #t/sB5ob6
  4. [ 編集]

まぁ当てるだけならマミーでいいのは本当のことですね
黒蛇マミー作るならQAを流用しますが…!!

ただCriが2倍になる武器である以上、Cri武器があることは決して悪いことではないはずです
というか連続でガスガス出るあれは、自分でやるのと人がやるのでは感じ方にも差があります
アサシンといえばTCJがあってこそという時代もあったような気がします。今いるプリがアサシンだったのが2年以上前です。貧乏だったので、確か店売りジャマハダルやスチレ、属性マインで戦ってました。今いるアサシンはチョイサの装備で狭いながらも温室育ち。それでもLUK1ですし、Criなんて無縁でした。スナイパーがTSでCri+10と、コボクリ*2あたりが今まで最高でしたからねぇ。今のアサシンを作るのに、短剣使うからTCJもなくていいやと思ってましたというか今でもそう思ってますが、Cri武器そのものへの憧れはもうかれこれ数年抱いていたわけですね。だから、TCではなくQCでATKが若干低いけれども、それでもCri武器という括りに含まれるこのQCVJを使ってみて、ちょっとした感慨があったのは事実です。

飽きたら売っちゃいますけど、ね
  1. 2006/10/12(木) 23:24:29 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/783-d8686833

 | HOME | 

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。