Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

A beginning



買っちゃった
所持金+マステラ1200個+空き瓶3000+鉄板2000 で
あと精錬時に精錬費200k

使える敵はデーモンパンク、リビオ、バロン、サキュインキュ、メデューサ、あとボス4種
ただまぁ錐があればいらない武器なんですよね、だから15.8Mにて。
持ち替えがほぼ必要ではないメデューサマップあたりで重宝するんじゃないかと
ただ、チェイサではHitがどれにも足らない、Bsb連打はSP足りないという状況
アサシンなら3匹ほどはカバーできるけど二刀持ち替えは場合によっては面倒
どうも使わないらしいと判明したら売るかもしれません
ただ回避向上を含めて、広い狩場があることがシーフ系の利点なので
ストラウフグラなんて作る金もないから、1つの特化としてエキサ持っててもいいかなぁと



↓ここからアサシン↓




1ヶ月ほどリヒ3にいたけど、Mob同士の戦いを見たのは2回だけ


1ヶ月です


10月_1日にBase95になり




10月_9日にBase96




10月13日Base97




10月18日Base98




そして今日、10月27日、オーラ達成


効率でいうと30分あたり3.5-4.0Mでした、95の前半は30分あたり2M弱でしたが(慣れの問題)
98時点でも死ぬわ死ぬわですがまぁそんな数字みたいなので1%稼ぐ前に死ななければよしといいったところ






最後は死に戻り
マウスとSCキー連打しすぎで腱鞘炎なってもおかしくないなぁと思ったり

アサシンはひとまず休止で他やってることにします
  1. 2006/10/27(金) 20:41:03|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20
<<Hold a bloodstained ceremony | ホーム | Gyaile>>

コメント

どうもおめでとう。
  1. 2006/10/27(金) 21:17:27 |
  2. URL |
  3. 6 #3owdaShA
  4. [ 編集]

どういたしまして
  1. 2006/10/27(金) 22:06:23 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

おめでとーごじます。
休止含めて3年やってた筈なのに
Myアサは93止まりだったなんでだろう。
  1. 2006/10/27(金) 23:54:15 |
  2. URL |
  3. れん #-
  4. [ 編集]

レベル上げが苦痛な人とそうでない人
現実で暇もてあましてる人そうでない人
色々です色々

かくいう僕は課金は途切れることはあっても
休止を未だ未経験だったりしますしね嗚呼暇なのか暇なのです

それに時期の問題もありますからねぇ
生体で過ごした場合の効率が、生体なしで考えた場合より6-8倍の速いので
その場合はアサシンも+6ヶ月くらいで
ハンターやローグと同じだけかかってたでしょうね
  1. 2006/10/28(土) 01:50:20 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

乙乙乙ヽ( ´¬`)ノ
自分も一度でいいからオーラというものを出したかった(´・ω・`)
  1. 2006/10/29(日) 12:51:45 |
  2. URL |
  3. らいせ #-
  4. [ 編集]

君に誘われなかったらここまでやってなかとです
ゲームにそんな時間割いて無駄に思えなくもないけど
たぶんコンシューマで同じだけやってたろうから比較に意味はなかったり

オーラは勲章でも何でもないので、やりたいようにやれたらそれで十分でしょう
でもまぁ回を重ねるごとに偏見は強まる気がします。
1>よく頑張ったねすごいね
2>まじでー…働いてない方ですか
3>あ、やっぱり予想通りか

.
.
.

たくさん>驚きさえ失せる

なんてね。




そして
名前に本文書いてた┐(´ー`)┌ねぼすけめ
  1. 2006/10/29(日) 15:29:14 |
  2. URL |
  3. ぎた #sWjBz07k
  4. [ 編集]

醗酵汚名~

という言葉が冗談として通じなくなりつつある今日この頃いかがお過ごしでしょうか
  1. 2006/10/29(日) 18:42:43 |
  2. URL |
  3. ぴも #t/sB5ob6
  4. [ 編集]

ttp://www.tanomi.com/bof/index.html
こんなのを見つけてしまって物欲を抑えようかどうしようか考えているところです
限定清算というのが、売り切れ時、買わずにいた場合の後悔を想像すると…
  1. 2006/10/29(日) 18:44:40 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

うんでもまぁ、曲が途切れてるとか悪評も発見ですふひひ
  1. 2006/10/29(日) 18:47:34 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

>2>まじでー…働いてない方ですか

分かります?って言い返しちゃえ。

ドラクエ5と8を借りて、合わせて100時間は軽くやっちゃってます。
ゲーム時間は減らないもんですわ( ´‐`)
  1. 2006/10/31(火) 09:08:34 |
  2. URL |
  3. らいせ #FuaZjTuw
  4. [ 編集]

ふふふ、あわせて100なんて言わずにそれぞれいきましょう

ちなみにプレイ時間表記があった中で長くやったのは

─ドリームキャスト版風来のシレン外伝250-260

─ドラクエ7100

あと60前後が数本とドラクエ5クロノトリガロマサガ3サガフロ1サガフロ2あたりは何周もしてます
と書いてて思ったけど
時間はともかく種類は少ないんだ

それと桃鉄ボンバーマンマリカーは泊まるたびにやってたくらい



こんな僕でも生きてていいんじゃないかな
講演会聴講してきますだるいわぁ
  1. 2006/10/31(火) 11:26:42 |
  2. URL |
  3. ぎた #s1/2f3Fg
  4. [ 編集]

ドラクエ 7100時間ですか
すごいですねー。そんけいしちゃいます。
あ、働いてない方ですか?



はろーぎたしゃんめしいこうぜ。
  1. 2006/10/31(火) 19:23:55 |
  2. URL |
  3. 6 #3owdaShA
  4. [ 編集]

最長記録……ファミコンの戦車RPGメタルマックス9週(時間なんぞ不明)

しまいにゃ主人公一人のバギーオンリークリアとか…FC版だとめちゃ楽な技があるのだけども…
  1. 2006/10/31(火) 20:21:57 |
  2. URL |
  3. ぴも #t/sB5ob6
  4. [ 編集]

>ろ
基本的には、挙げたほとんどが高校時代だから
部活してた分輝いてたよ自分の中では。
ドラクエはほんと王道だわね、シリーズ通算ならなかなか長い(が、サガシレンシリーズ通算にはそれでも及ばないのだけど)

でもやっぱあれか、クラスや兄弟にゲーム好きのいた環境だからこそ、それだけやってたのかもね
でもそれでなくとも割としていただろうとも思う

>もぴ
世代的にはファミコン世代ではありますが
我が家ではGBからSFCに飛びました
メタルマックス聞いたことはあるような…あるけど名前だけのような。
僕の最高周数はサガフロの8周なのでおみそれしておきますね
RPGを抜けばレースゲーでそれはもうすごい数に…?
  1. 2006/10/31(火) 21:10:18 |
  2. URL |
  3. ぎた #giSvDMhE
  4. [ 編集]

全部打ち込んでから間違えてEscキー押して泣いた21才の朝。

ドラクエ5 - 60
ドラクエ8 - 70

最高はFF10の180っす。

一番初期のポケモンとかもやりまくった( ´‐`)
あとFF4は大好きなんで5週ぐらいしました(*´Д`)


あ、すいません。
働いてない方です^^;;;;;;;;;;;;;
  1. 2006/11/02(木) 09:23:26 |
  2. URL |
  3. らいせ #FuaZjTuw
  4. [ 編集]

4というと双子が…
ウワァアアン
仲間は覚えているもののストーリーが抜けてる

  1. 2006/11/02(木) 11:14:51 |
  2. URL |
  3. ぎた #IGmj7BXo
  4. [ 編集]

大丈夫。通称皆殺しの4だけど、最終的に死ぬPTメンバーはテラのみ。

最終的にPTに残らないメンバーが全員復活なしだったらものすごい後味悪かったろうな…
  1. 2006/11/03(金) 15:30:20 |
  2. URL |
  3. ぴも #t/sB5ob6
  4. [ 編集]

ククル、お前の爺ちゃん
つよかったぜ!
  1. 2006/11/03(金) 15:45:43 |
  2. URL |
  3. ぎた #BH04akCo
  4. [ 編集]

ちょwwwwどこにツッこめば良いんですかwww
  1. 2006/11/03(金) 16:34:51 |
  2. URL |
  3. ぴも #-
  4. [ 編集]

おしりからお願いしますorz=3
  1. 2006/11/03(金) 16:42:11 |
  2. URL |
  3. ぎた #s1/2f3Fg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/791-048ac025

 | HOME | 

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。