Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

蹴られ

◎生活の中心がゲームな人
起きて飯食って崑崙にローグで行きましたが
何か止まる何故か止まる ラグ長いなぁと思ったらサーバーとの接続が(略)
その寸前のHP(進行形で桃樹と交戦中)
ザ・ワールド!


これは死んだかなぁと思ってログインし直そうとすると
案の定
HP1

うーん…おとといくらいに2回落とされた以外に鯖缶されてなかったんですが
これはPCのせいかROとその管理面のせいか…
メッセは繋がったままだったんで、回線のせいではないと思います
自分のミスでないのに死ぬのは遣る瀬無いです
自分のミスで死ぬのもとほほな気分ですが

このあともう一度行くも、またサーバーとの(略)だったので
今日のゲーム終了


遅死10.10
Amazonで注文しときました
スポアストラップ(*´Д`)
締め切りもうじきですね、気づいたの今だけど



まぁぶっちゃけ払う価値は(個人的には)皆無
  1. 2005/01/17(月) 00:00:01|
  2. Until2006[混ぜ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<何やってたって | ホーム | 2つ目>>

コメント

ライターの名前わろた
  1. 2005/01/16(日) 22:09:28 |
  2. URL |
  3. しあ #-
  4. [ 編集]

なんともマーベラス(゚Д゚)
言われて初めて気づいた
  1. 2005/01/17(月) 01:54:54 |
  2. URL |
  3. ぎた #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/80-40e2a762

 | HOME | 

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。