Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Gobusmas Cririn









*2

絶対ではないけれど、甘いスティックのドロップ率は1%もない
時計2,3,B3,OD1,OD2,西兄貴で狩ってみたものの、とてもマミーのオリ原と同じとは思えない
ギオペでブーツを狙うくらいか、それ以下じゃないかなぁという体感
ろくさんも、1%もなさそうだと言ってました
彼を信じずとも僕だけは信じてください




ペノ池でルイーダ帽のブレス発動するとクランプへのHitが95%くらいまで上がってよさげ
でもペノに囲まれてる時に
ASヒール3発動>ディレイで手動ヒール10ができないとか、このディレイが曲者ですわ
帽子持ち替えなんて前代未聞というか
そもそも武器の持ち替えでさえ面倒なのに




あ、ほんとどうでもいいことなんですけど
アンケートなんて設置してみました。趣味で。
何に生かされることもありませんが、気が向いたら押してやってくださいまし。全裸で。
コメントは入れなくても押せます

ついでにメールフォームとあとなんだろ
いくつか、つけたり消したりよせたりあげたりしました
  1. 2006/12/15(金) 05:01:36|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<The twilight of My life | ホーム | Icon>>

コメント

めっちゃがんばったけどすちっくきゃんでなんてでねかったっす。
やっぱ私の人生に甘いモノなんて無縁なのかしら。はっ。
い、いいんだ、ごぶりんなんてほしくないもんね。
  1. 2006/12/18(月) 02:09:32 |
  2. URL |
  3. はぁと泥棒。 #-
  4. [ 編集]

2,3時間で1個出るかどうかですねぇ、単体殲滅前衛の力量では。
最初の2つは記事中にある通り失敗しましたが
その後取れた2つは両方成功したので、テイム率は「低くはない」かも
高いと言い切るには信憑性のない数字なので、「低くはないだろう」くらいで

カプラ付近にいればわかりますが、ものすごい勢いで喋るので
おそらくすぐ飽きるというか煩わしくなるものでしょうけど
ルイーダの効果が消えたらテイム品自体が出ないので
後悔するよりは拾っておいたほうが。
たぶん自力目指すならプリよりもアチャやケミの方が。
あ、でもマジシャン系で範囲攻撃でもいいかも
オークダンジョン、下水、ポイズンスポアとか。

ちなみにすちっくきゃんでが出るのは、カードといった類のレアと同じく、忘れ去った頃です
僕はペノ狩りでカードカードカードと念じているため
カードは出ませんがきゃんでは出ました。はぁ。

あと全く関係ないことですが
みくしの方は双眼鏡を使って眺めていてもよろしいでしょうか
  1. 2006/12/18(月) 02:18:33 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

ひそかにれべる98という高殲滅力の騎士で親の仇とばかりに殺しまくりましたがだめでした。
すちっくきゃんできゃんでと念じていた為かぁど帳は出ましたが(*ノノ)

ごぶりん自体にはひとかけらの魅力も感じませんがワタクシ「期間限定」という言葉にとてつもなく弱いたいぷでございまして、「あんたってさー、いつも期間限定めにゅー頼むから実は通常めにゅーのほう食べたことないよね。」と友達に指摘され目から鱗という経歴も保持しているほどでございます。

まぁ、狙った獲物は逃さない、が信条でもありますので必ず手にいれてやるぜ。ほほほほほ。

みくしのほうは、もしよろしければ虫眼鏡でごらんくださいませ。

ご丁寧にれすいたみいります。
  1. 2006/12/18(月) 02:53:09 |
  2. URL |
  3. 悩ましき前線の乙女。 #-
  4. [ 編集]

レス終了と思っていたけれど続く話題なので2日遅れででも。
19日火曜に実装した「期間限定」クエストの1つで
何かしらテイムアイテム(何でもOK)(*1)と引き換えに、ゴブ卵+αがもらえるそうです

*1
ゴブテイムアイテムを除く

甘いスティックキャンディを頑張って出そうとしていた、その行動に意味は。。
ハハハ。
  1. 2006/12/20(水) 01:14:48 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/814-1479da28

 | HOME | 

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。