Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

He looked at me as if to bore a hole into me with his gaze



料理アイコン実装
↑はINT+6の赤ワイン


プラス




クリスマスケーキ
効果:マニピLv.3使用

マニピの詠唱は決して早くはないと思うので、弓使いが最もケーキの大食いに適していると思われます

↑でINT42+12のエギラでSPR21、MSP900ちょい

↑はGH最下層1層目

カホカホぺこ卵若コンポジ+Signで二確しちゃうぜ




リズム的には三確の方が肌にあってるっぽいのと
二確は消耗品込みでなければSPキープが辛いこともあって、さらにケーキ食い尽くしたので
おまけにレベルも上がったので、当分行きません。というか課金が略

1時間で5%上がったかどうか、1%=349k=1.7M/hくらい
人はテレポ狩りが1人いただけなので、環境も手伝ってる数字かも

レベル上がる前にごつ牛にも(こちらはソロではない)行きましたら
公平設定ありで1.8M/hくらいだった様子
交通の便が悪いことを無視すれば
・ゴブゴブバドンバドン
・ゴブゴブバドンミノコンポジ といったものを作っちゃってもいいかもしれません
こちらも自分ら以外に1組か2組いた程度。まぁ最近の旧Dなんてこんなもんですね

スケゴルドやら監獄あたりにも、再課金したら行ってみようかと思ってます
まぁ、繰り返しますがレベル上がったので他を優先させたいんですけどね






ケミ、無事TheSignクエ終了
DI戦、ハイド勝利条件の詳細がよくわからなかったので、2回失敗、つまり30分かかりました
他は、ごつ牛マップに行き、Lv.4武器で殴るために移動中に殺され
ウンバラからまた移動というのを3回ほど繰り返したことくらいです苦労した点は
3回死んだ時点で首都セーブに切り替えて、でも完了しちゃったのでテレポでウンバラへ戻る羽目に

魔王の嘆きは取ってませんが、そこまでのExp3Mを得てBase83の45%くらいになりました
キルハイル5部はまだ無理にしても、魔王モロクあたりはやっておきたいなぁというところ
12月中に狂気達成希望。
チェイサも12月中にBase90達成&生体3潜入、&MVPアサクロ討伐に出くわし
崖の下に落ちたDropをカチカチクリックして運良く拾えた未鑑定短剣が錐でしたなんてのを希望。
かなり本気で。















そういえば随分と忘れてましたが、RO2の公式サイトでBGM視聴ができるんです。確か3曲。
RO2の新規公開情報見た感じだと、悪くはなさそうなんですが、運営会社が略なのでスルー
ただ視聴した感じだと、音楽は気に入りました。うっかり保存して聴いてます
  1. 2006/12/21(木) 04:55:21|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<Realize fellows' wishes | ホーム | Technical Writing>>

コメント

スケゴルドってなんすか
  1. 2006/12/23(土) 05:52:41 |
  2. URL |
  3. 6 #3owdaShA
  4. [ 編集]

ようかんまんみたいなやつ
そして狩りたいのはスコグルとプルスだった、間違ってた

OWN>フィゲルパッチ>おでん神殿追加Mobで見れるはず
  1. 2006/12/23(土) 05:56:09 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/817-fc817141

 | HOME | 

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。