Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

No confidence with my skill

89になって(最終ステに関わるので)、振るかどうしようか迷っていましたが
振りました。STR79止めか80止めか、でした
おかげでSTR+2のみでSTR90キープが可能に。アクセ両方自由。



STR79の場合、INT26VIT20 or INT30VIT5
STR80の場合、INT26VIT17 or INT20VIT20くらい という選択肢で
VIT13+4はキリが悪いなぁという点でだけ迷ってました
STR80なら、Weightが4800ぴったりで(自分の画面の中で)見栄えがいい
どのみち補正込みではSTR90か100で調整できる予定なので、単なるこだわり?偏愛?変質?

INTはヒール量UP以外の用途がないんですけど(Bsb程度なら現状で十分)
これも数字のキリがいいとか見栄えとかそんな話が出てくるだけです
数字だけ見るなら超ASPDとか超Fleeも憧れですが、コア高いしステータスはAGIカンストが限界
とりあえずVIT13+4のコースでいく予定です
Base90でINTに1振って、Job1上がるとINT16+4、残りはBase97までずっとAGIでカンスト
INTVITはそれ以降、つまり98,99で振るものなので、あんまり考えても仕方ないでしょう
AGIカンストが待ち遠しいけれどそれよりペノカードはまだですかとワクテカ中
今日(昨日)も支援からバックステップで逃亡中な(被)追跡者





露店巡り
小銭稼ぎ

//OC10価格
デスナイフ32550z ←30kzでよくある
2HA34100z ←30kzでよくある
白刃74400z ←60k前後で見ることあり
黒麟148.8k ←120kあたりで見るかも

あとは銃系統がもしかしたらあるかもしれないしないかもしれない
NPC価格が6桁超えてるのは忍刀と銃くらいだから狙い目といえば狙い目
ただ、ほんとに小銭稼ぎで、ちゃんと稼ぎたいなら別のもの狙うか狩りに行くべき
儲けるのに土塊は、もうだるいのでやりたくなく
男垢のカート見たら土塊が50個ほどあったけど行く気がせずNPC売りしてしまった冬の雨の朝

ちなみに僕は回数を重ねるほど倉庫代がもったいないと思っているので
小銭稼ぎは倉庫代稼ぎだと思って、日々励んでいます 応援は結構です
  1. 2006/12/26(火) 14:02:05|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<A whirlwind | ホーム | Realize fellows' wishes>>

コメント

土塊分解がんばれ~     まさに外道

小銭稼ぎと言えば、思い出すのはとにかくぼろマントですねぇ
見た目ぼろだから当然安い物だと考えるのか、30kとかで売ってた人の多かったこと…

他には2HS、アークワンド、グレイブ、スチレ、ひとくちケーキ、トースト実装前のチーズあたりがOC10以下で見かける事が多かったかな。

珍しいのではSなしネックレスがOC以下の価格で、他の品物が無くなってるのに残ってた露店も見た事がありました。

え?それらはどうしたのかって?
β時代にミンクのコート転売だけでひと財産築いた人間に聞かないで(笑

月額課金で繋いでた頃は見敵必殺…ならぬ見安必転でしたなぁ( ´-`)
  1. 2006/12/27(水) 00:52:31 |
  2. URL |
  3. ぴも #odhe05w2
  4. [ 編集]

転送代は気にしても倉庫代は気にしません。
  1. 2006/12/27(水) 05:15:21 |
  2. URL |
  3. 6 #3owdaShA
  4. [ 編集]

>もぴ
ぼろといえばここ最近の青紫から3つでてます。
全部NPC行き

実際のところ、必要な人に使ってもらいたいと安く売る人はどれだけいるのか
特に最近は安めでも捌けない売れ行き、転売目当ての人頼りなことも自分ではかなり多いと感じてます

ここで思い出したけど
あのりやんの皮膚が600zで売れるのに500zで置いてあることも稀に。
まぁローグ持ちなら小銭くらい狩って稼げと。ハイ。


>ろく
財布キャラ以外に少しお金を持たせる理由の多くが、転送代だわね
首都伊豆くらいなら、昔は歩いてたんだけどなぁ
気にするのはアルベルタ行くのに
首都から直ではなく伊豆から船で渡る方が安いことくらい。
ウンバラ転送あったらいいのにね
まぁポタ頼めという話ですね。ハイ。
ちなみに移動は省略するくせに、狩り場で蠅テレポ索敵はあまりしない
銭と違って、時間にはもったいないという認識が足りなかったりして

  1. 2006/12/27(水) 07:01:32 |
  2. URL |
  3. ぎた #s1/2f3Fg
  4. [ 編集]

>財布キャラ以外に少しお金を持たせる理由の多くが、転送代

エッ!Σ( ̄□ ̄;)


8割以上がBS装備不可品の精錬代…
ジャンキーで悪いかヽ( `д´)ノ ウワァァァン

なんて言ってたのも今は昔なのですね…
うちのBSの価値、DCOCと半製造だけになっちゃったんだなぁ…
いや、BSどころか誰も動かないわけですが
  1. 2006/12/27(水) 20:39:19 |
  2. URL |
  3. ぴも #odhe05w2
  4. [ 編集]

逆に考えるんだ
 既存過剰品を売るチャンスだと考えるんだ(AA略)

まぁそれでなくとも需要が低いなんてもんじゃないので、ね。
何を売るにしても、かなり下げねばならない状況です
ふと思ったのが、新規ユーザが増えないから当たり前のこの状況(叩き壊して買い直しはともかく)
それなのに先日の200万ID突破
そして、前向きに前向きに評価して、不正者取り締まりが一部分なりとも機能しているとするなら
ID増加は誰かさんの新垢取得数で膨れ上がっているだけということに。
計算済みならたいしたもんだ
会社自体の利益には関係ないけれど

まぁIDカウントをIDナンバーで数えてそうなのは間違ってないような気が
  1. 2006/12/27(水) 22:16:58 |
  2. URL |
  3. ぎた #s1/2f3Fg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/819-342568dc

 | HOME | 

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。