Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Hunger is the best sauce


新年という理由のおかげで青箱にありつけましたありがとうござじあます




↓最高額




あとはー

蝶のりんぷんとー

さなぎの皮ー☆ミ



料理作成のため材料買い集めてるので所持金がどんどん減ってるのに
箱なんて開けてる場合じゃありませんでした










メマー打ってる場合でもないんですけどね、通常攻撃だけだとまだきついんです
カエルさんはノンアクでホムの死ぬ理由にならないのがポイント
まぁ銃奇兵で殺されるんですけどね

ホロンはQ蛇カッターで毒化
コボクリ装備で本体で倒すほうが楽かもしれない

ホム50になってProfile更新(数字だけだけど)
必要Expが700k乗ったのはだいたいPCの半分とすると約1.4M
PCが1.4M/h出すペースなら2時間くらいで上がるんですかね
シミュレータで見てみるとホムのSTRは73、1ずつ上がったらBase57でATK繰り上がり
必要Expはわからないけど、最低でも700kの7倍で4.9M必要だから、今月中には無理そう
ケミの狂気は今月中にできそう。頑張れ主人。





ケミ繋がりというか商人繋がりで1つ。
知ってる人は知ってるでしょうが、露店を出す時に_(半角アンダーバー)を入れることで
客がカーソルをあわせた時に、改行して表示されるらしいです

具体的には
[地デリ/マミー/他_45M/4.5M/600k等]と、打ちこむことで


こうなるそうな。

実際には位置調整のため、45Mと4.5Mの前に「全角スペース」を入れてますけどね

>参考:効率Wiki/RO/露店
効率を求めるため
現実世界まで気にかける人々の記録を網羅したこのWikiを
ぜひご一読ください。なかなかためになります
  1. 2007/01/02(火) 11:10:56|
  2. MEMO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Gain access to "ShortCut" | ホーム | New year's eve>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/824-88b74fe5

 | HOME | 

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。