Something

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Explain

こそっとリンクに入れたりして、でも結局リンクを辿るってよほど暇な人じゃないとしないと思うんですよね
というわけでどんな人かを書いていこうと思います

情報系Linkは触れなくてもわかりますよね
わからなくても便利サイトなので行けばいいと思います

個人Linkの方
8つのうち1つは存在してないので触れません
残り7つのうち最後の源ちゃんとこは今追加しました
というわけで源ちゃんの
くれない蒸気から。
現実で知っているようで、知っていない。会ったことはなく、しかし喋ったことはあります(確か彼の誕生日の時)
何故ならろくさんの大学のお友達で、そちらの繋がりだからです
紅茶が好きらしく、このブログも当初はそのような目的を綴るものだった。はず。
飲みすぎて胃が荒れるほど好きらしいです。伝聞です
ブログ開設してほどなくした頃から見てます、メッセで何も言わずにURLだけ貼るのがろくさんです。ニクいね。にく食いねぇ
Linkのところ、一応カーソルあわせれば説明出るようにはしてありますが、辿ろうとしない限りは見ないわけで。
そこにも書きましたが、源ちゃんの名前、現実でも源ちゃんだと思っておりました。
今はちゃんとわかってますよ!でもろくさんと話してる時たまにげんちゃんになる
紅茶は僕も好きです。コーヒーも好きですけど
そんな説明でよろしいでしょうか。

じゃあ、ついでだから下からということで、次は

チラシの裏(らいせ君)
とあるところにFFアドベンチャーというCGIゲーム?がありました
それをやり始めたのは未来Parasolのスカイさんに勧められたからなんですが
とりあえずそこでレベル上げに勤しむ日々を過ごしていました。高3の春あたりに。
FFアドベンチャーというのは、たまにチャンプに挑戦し、何人抜きをしたかが記録されたりします
ある日たまたま、クジャ(FF9)の格好をしたらいせ君のキャラに挑みました
そこでの自身の必殺技は、好きな名前をつけられたりしていたんですが
それにより返り討ちにあいました。返り討ちにあうこと自体は珍しくありませんが
なんというか心にクリティカルヒットしてしまったので、そこからお喋りが始まってROに誘われて。です
紹介書いていながら言うのも何ですが、更新してないのでいく必要はなしっ
こんな説明でいいはずがないが終わり

未来Parasol (スカイさん)
この方は現実の友人であります。ROはしてませんというかサイトもROとは全く関係なし
付き合いは小学校3年から。同じクラスになったことは4年分。中学は同じ部活で、今でも付き合いは続いてます
下宿先から里帰り中の彼から一昨日、遊ぼうぜと誘われたものの
布団の中でメール返信中に意識不明になって会ってませんが
えーとだから前に会ったのは9月くらいか
ああ、えーと身の上じゃなくて紹介だった。彼のサイトは競馬が主ですね
中学時代から競馬に嵌っている様子。けれども一応、競馬が好きでも優先順位はわきまえておられます
中学時代、部活で勉強時間を取っていましたが、他部員の競馬話を止めなかっただけで
通りかかった顧問から連帯責任を取らされた悲しい過去も持っています
(ドロップキックされたってほんとなんだか大げさなんだか)
僕はその時、たまたま教室に教科書を取りに行っていたので、傍観してました

そういえば昔、八百屋でもらった八百屋シールを選挙ポスターに貼りまくって
たまたまトイレ行って戻ってきたらみんないなくて、置いてかれたと思ったら
警察から家に電話。僕以外の子はシールのせいで補導されていたということもあった。
もしかして運がいいんだろうか
逸れすぎてます。終わり。

或るゲーマー研究者の悲哀 (蒼命さんPh. D.(イズ日記のきらさん))
どうやって辿りついたのかは記憶にありませんが、気づいたら知ってました、イズ日記を。(今は記事もなし)
今はROの記事はなく、仕事関連やゲーム、漫画について書いておられます
更新頻度は激高~弱まで、常に変わります。
見に行って1つ更新があったら、そこから数日間は連続更新の可能性大
メッセまで登録していただいて、いやしかしメッセほとんどあげてない(MyPCのSPECではゲーム中メッセは重い)ので
なかなか話す機会がありませんが
見ればわかる通り、なかなかの博識です
おわりーおわりー
Mixiもそうだけど紹介文って真面目に書くほど書きにくい
あと全然関係ないけどイズ日記の方、あと1週間早ければblog1サーバだった身としてはとても羨ましいです
はやけりゃいいわけじゃなくても、blog1からやってるんだぜーの方がすごいなーって感じがするので


Minority (みだう君)
ROの知り合いですが、ブログ自体は現実の話が多く、RO日記を求めて彷徨っている人が行く必要はないような
むしろ更新はいつから止まってるんだか定かではないくらい放置中
というより現実が忙しすぎて…?

Next Level (やっし)
マイグレでMagniへ移住したやっしっし
Chaos時代のDrCに所属して大暴れ中?
更新はー…普通?
たまたまMagniの物価を見る機会があって、ああMagniいいなぁと思ったりして。
ペノ1枚でバゼラルドが3本買えるとかすごいね…!
そのうちまた遊びに行くかも。まぁシーフか剣士あたりしかいないけど

当初の勢いが薄れ、だんだん内容がなくなってきましたがあとろくさんのとこだけです

あへっど。 (ろくさん)
何故か、というかその時の気分により、ろくさんオーラ時のカテゴリが存在している
Gvやってる人。現実の知り合い。仲良くなったのは大学入ってからだけど。
LKメイン、最近はセージにも興味があるようで?さげぽんよりわっかの方が好みだから手伝わないけど。
そういえば牛や崑崙の付与屋、さげぽんとわっかが商売しているとわっかの方が儲かるんだとか。ハハハこやつめ

あとLydiaにも騎士とかいるみたい。Lydiaは源ちゃんとるちぇ君がいるそうだ
るちぇ君とも会ったことはなかったりむしろ話したこともないからリンクは保留であります





最近訪問者履歴を「残す」設定でうろついて
少しずつアピールを重ねているところですが
見知らぬ人のリンクはいつ作ろうか、ずーっと悩んでます。かれこれ2年ほど。
スポンサーサイト
  1. 2007/01/06(土) 20:49:44|
  2. 2007[混ぜらるど]|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 | HOME | 

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。